デブ!② | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

ちょいと早めに考える2011年の目標 (ざっくりでいいですよ) ブログネタ:ちょいと早めに考える2011年の目標 (ざっくりでいいですよ) 参加中
本文はここから

さっきの写メはあいぽんでイタズラしました( ̄ー ̄)

でも来年こそは痩せてやる!

年齢的にも最後のチャンスと思いマジで頑張りたいと思います。

ちなみに

使ったアプリは


photo:05



photo:06



i faceで検索すればあるはずです( ̄ー ̄)

元の写真


photo:03



あごの位置と唇の位置合わせするだけで


photo:01



こうなります( ´艸`)

次女ちんも


photo:04




↓↓↓↓↓↓


photo:02



もしにわかデブになりたい方はお申し付けください( ´艸`)

アナタのお顔を太らせてみせましょう!

んじゃね(。・_・。)ノ


Juice Pack Air for iPhone 3G ブラック/FocalPointComputer

¥価格不明
Amazon.co.jp