最幸 | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

バスタオルを洗う頻度、どれくらい? ブログネタ:バスタオルを洗う頻度、どれくらい? 参加中

私は毎日派!

本文はここから

自分で洗うわけじゃないけど毎回洗う!

特に梅雨時とか夏場の生乾き?部屋干しチックな匂いが苦手で

真夏に乾燥機を使ってでも洗ってもらう。

たまに飲み屋のねぇちゃんの顔から同じ匂いする時あるけど・・・

顔塗る時のスポンジ?が臭いんだな?きっと( ´艸`)


ま~くん(楽天の田中将大選手)のブログ見てたらイイコト書いてあった。

ファンモンさんとファンの人達は『最高』を『最幸』と言うらしい( ̄ー ̄)

個人的に好きだな『最幸』

最楽とかって言葉できねぇかな?( ´艸`)

これからクリスマス辺りまでは名前(苗字)でメチャクチャ嫌な思いをする樂でした




んじゃね(。・_・。)ノ







バスタオルを洗う頻度、どれくらい?
  • 毎日
  • 週2~3回
  • 週1回
  • それ以下

気になる投票結果は!?

All About 「洗濯」洗濯物をふんわり仕上げるツボとワザ
All About 「節約・やりくり」掃除をラクにする主婦的ライフハック