ブログネタ:バスタオルを洗う頻度、どれくらい? 参加中私は毎日派!
本文はここから
自分で洗うわけじゃないけど毎回洗う!
特に梅雨時とか夏場の生乾き?部屋干しチックな匂いが苦手で
真夏に乾燥機を使ってでも洗ってもらう。
たまに飲み屋のねぇちゃんの顔から同じ匂いする時あるけど・・・
顔塗る時のスポンジ?が臭いんだな?きっと( ´艸`)
ま~くん(楽天の田中将大選手)のブログ見てたらイイコト書いてあった。
ファンモンさんとファンの人達は『最高』を『最幸』と言うらしい( ̄ー ̄)
個人的に好きだな『最幸』
最楽とかって言葉できねぇかな?( ´艸`)
これからクリスマス辺りまでは名前(苗字)でメチャクチャ嫌な思いをする樂でした
んじゃね(。・_・。)ノ
All About 「洗濯」洗濯物をふんわり仕上げるツボとワザ自分で洗うわけじゃないけど毎回洗う!
特に梅雨時とか夏場の生乾き?部屋干しチックな匂いが苦手で
真夏に乾燥機を使ってでも洗ってもらう。
たまに飲み屋のねぇちゃんの顔から同じ匂いする時あるけど・・・
顔塗る時のスポンジ?が臭いんだな?きっと( ´艸`)
ま~くん(楽天の田中将大選手)のブログ見てたらイイコト書いてあった。
ファンモンさんとファンの人達は『最高』を『最幸』と言うらしい( ̄ー ̄)
個人的に好きだな『最幸』
最楽とかって言葉できねぇかな?( ´艸`)
これからクリスマス辺りまでは名前(苗字)でメチャクチャ嫌な思いをする樂でした
んじゃね(。・_・。)ノ
All About 「節約・やりくり」掃除をラクにする主婦的ライフハック
