ホッコリーナ | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

ホッカイロは、貼る派?持ち歩く派? ブログネタ:ホッカイロは、貼る派?持ち歩く派? 参加中
本文はここから

ぃゃ~昨日、無理くり時間作っちゃったからか?

今、やっと仕事終わった樂です!こんばんみ(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

雪予報も意外とアッサリしたもんでペラっと降っただけ

photo:04



まぁどぉって事ない程度の積雪でしょうか?

たまには忙しいフリしてみるもんで・・・

忙しいフリしてたら国税太郎から電話かかってきやがって・・・

源泉徴収の支払いを忘れてて(-_-;)

慌てて払ってきやした!

photo:01



photo:02



汗汗あせる

経営者失格ですな(・´з`・)

帰ってきてこの前買ったセブンのスウィーツ頂きました〈^(OO)^〉 

photo:03



チョコが濃いぃ~~ まいう~~ レンジでティンでマジ蕩けます!

器まで舐めましたσ(´┰`=)


チョコ好きにはこいつとドロリッチのショコラクリームはオススメのデブの元でしょう!

アッ!ネタですが

カイロは持ち歩きます。

photo:01



ゴルフの時、ツーリングの時、必ずポケットに忍ばせてます^^





【送料無料】Zippo(ジッポ) ハンディーウォーマー/オイル充填式カイロ【楽ギフ_包装選択】...

¥2,880
楽天

ちっこいけど持続力は抜群でほぼ一日中暖かいです。

あとは・・・

photo:02





モバゲーのホッコリーナ( ̄ー ̄)

見てるだけでファーマーとして心が暖まります。

リアルもバーチャルも友達がメッサ少ないので誰か農園友達になってください(^凹^)ガハハ

でわ

もちっとデスクワークして寝ます!もぉ飲んでっけど

んじゃね(。・_・。)ノ