ブログネタ:ホッカイロは、貼る派?持ち歩く派? 参加中本文はここから
ぃゃ~昨日、無理くり時間作っちゃったからか?
今、やっと仕事終わった樂です!こんばんみ(n‘∀‘)η ヤァーッホォー
雪予報も意外とアッサリしたもんでペラっと降っただけ
まぁどぉって事ない程度の積雪でしょうか?
たまには忙しいフリしてみるもんで・・・
忙しいフリしてたら国税太郎から電話かかってきやがって・・・
源泉徴収の支払いを忘れてて(-_-;)
慌てて払ってきやした!
汗汗
経営者失格ですな(・´з`・)
帰ってきてこの前買ったセブンのスウィーツ頂きました〈^(OO)^〉
チョコが濃いぃ~~ まいう~~ レンジでティンでマジ蕩けます!
器まで舐めましたσ(´┰`=)
チョコ好きにはこいつとドロリッチのショコラクリームはオススメのデブの元でしょう!
アッ!ネタですが
カイロは持ち歩きます。
ゴルフの時、ツーリングの時、必ずポケットに忍ばせてます^^
【送料無料】Zippo(ジッポ) ハンディーウォーマー/オイル充填式カイロ【楽ギフ_包装選択】...ぃゃ~昨日、無理くり時間作っちゃったからか?
今、やっと仕事終わった樂です!こんばんみ(n‘∀‘)η ヤァーッホォー
雪予報も意外とアッサリしたもんでペラっと降っただけ
まぁどぉって事ない程度の積雪でしょうか?
たまには忙しいフリしてみるもんで・・・
忙しいフリしてたら国税太郎から電話かかってきやがって・・・
源泉徴収の支払いを忘れてて(-_-;)
慌てて払ってきやした!
汗汗

経営者失格ですな(・´з`・)
帰ってきてこの前買ったセブンのスウィーツ頂きました〈^(OO)^〉
チョコが濃いぃ~~ まいう~~ レンジでティンでマジ蕩けます!
器まで舐めましたσ(´┰`=)
チョコ好きにはこいつとドロリッチのショコラクリームはオススメのデブの元でしょう!
アッ!ネタですが
カイロは持ち歩きます。
ゴルフの時、ツーリングの時、必ずポケットに忍ばせてます^^
¥2,880
楽天
ちっこいけど持続力は抜群でほぼ一日中暖かいです。
あとは・・・
モバゲーのホッコリーナ( ̄ー ̄)
見てるだけでファーマーとして心が暖まります。
リアルもバーチャルも友達がメッサ少ないので誰か農園友達になってください(^凹^)ガハハ
でわ
もちっとデスクワークして寝ます!もぉ飲んでっけど
んじゃね(。・_・。)ノ





