あら | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

イルミネーション見に行く?行った? ブログネタ:イルミネーション見に行く?行った? 参加中
本文はここから





特に意識して行かなくても普通に車で走ってると

商店街だったり建物、民家だったりがイルミってるこの季節

最近増えたよね( ´艸`)

昨日はけっこう大粒のアラレが降った。

photo:01



車が心配で外に出たら意外と柔らかいソフトなアラレ

今日はかなり冷え込んでるからもしかしたら雪かも

んじゃね(。・_・。)ノ