あら ブログネタ:イルミネーション見に行く?行った? 参加中本文はここから特に意識して行かなくても普通に車で走ってると商店街だったり建物、民家だったりがイルミってるこの季節最近増えたよね( ´艸`)昨日はけっこう大粒のアラレが降った。車が心配で外に出たら意外と柔らかいソフトなアラレ今日はかなり冷え込んでるからもしかしたら雪かもんじゃね(。・_・。)ノ