ブログネタ: 「モニター」ってやったことある?やってみたい? 参加中本文はここから
モニターってのはあまり記憶にないが
無料体験ってのは数年前に一度だけ経験したことがある。
大柄な小太りでハゲかけの樂44歳です!こんばんみ
無料体験っつってもメンズエステ!
そう一時『キムタク』がCMしてたTBC
そのTBCでハラニク撃退コース?
正式にはハラニク撃退コースって名称ではなかったけど( ´艸`)体験してみました。
当日は仕事絡みのゴルフコンペがあってゴルフの後のマッサージ的な意味で
無料体験をネットで予約、当時できたばかりのリバーサイド千秋ってとこに入ってる
メンズエステTBCに行きました( ´艸`)
受付で個人情報を垂れ流し、応対してくれたこれまた俺より若干小太りで俺より顔のデカい
若いお姉さんが施術するのかとガッカリしながらシャワーを浴びて
紙のパンツとガウンを羽織り促されるままにあれやこれや機械の中に入ったり
してたら若いキレイなお嬢さん登場!〈^(OO)^〉 ブヒー
その若いお姉さんにハラニクを手揉みされたり機械でギュィ~~ンと吸われたりで
あまりの気持ちよさに半分以上は寝てた( ̄ー ̄)
ただし、無料体験!
こっからが本番です・・・
またまた受付時のデカい姉さん出てきて勧誘タイム(-_-;)
これがシツコイしつこい
最低で30万~みたいなコースを執拗に勧められたけど
たまに行って2~3万でリラックス出来てハラニク揉んでくれたりすんならいいけど
いきなり30万とか50万は・・・ねぇ~( ̄ー ̄)
丁重にお断りして帰ってきました。ちなみに勧められたコースは72万でした( ; ゚Д゚)
そこまで太ってるのか・・・( TДT)
さて前振りが本文をはるかに凌ぐ勢いになりましたが
日曜日に海を見に行った時に高速のP.Aで自分用といつも鈴鹿に行ったらTシャツとか
茂木に行ったらタオルとか色々買ってきてくれる龍童君にお土産
この前湯沢で買ってお気に入りになった『ル・レクチェ サイダー』
瓶も小さいのに意外とお高くて1本220円なり(´▽`*)アハハ
でも好きな味(。-_-。)ポッ
オススメっす
んじゃね(。・_・。)ノ
アメーバ会員のためのモニターサービス「アメモニ」 登録はココから!モニターってのはあまり記憶にないが
無料体験ってのは数年前に一度だけ経験したことがある。
大柄な小太りでハゲかけの樂44歳です!こんばんみ
無料体験っつってもメンズエステ!
そう一時『キムタク』がCMしてたTBC
そのTBCでハラニク撃退コース?
正式にはハラニク撃退コースって名称ではなかったけど( ´艸`)体験してみました。
当日は仕事絡みのゴルフコンペがあってゴルフの後のマッサージ的な意味で
無料体験をネットで予約、当時できたばかりのリバーサイド千秋ってとこに入ってる
メンズエステTBCに行きました( ´艸`)
受付で個人情報を垂れ流し、応対してくれたこれまた俺より若干小太りで俺より顔のデカい
若いお姉さんが施術するのかとガッカリしながらシャワーを浴びて
紙のパンツとガウンを羽織り促されるままにあれやこれや機械の中に入ったり
してたら若いキレイなお嬢さん登場!〈^(OO)^〉 ブヒー
その若いお姉さんにハラニクを手揉みされたり機械でギュィ~~ンと吸われたりで
あまりの気持ちよさに半分以上は寝てた( ̄ー ̄)
ただし、無料体験!
こっからが本番です・・・
またまた受付時のデカい姉さん出てきて勧誘タイム(-_-;)
これがシツコイしつこい
最低で30万~みたいなコースを執拗に勧められたけど
たまに行って2~3万でリラックス出来てハラニク揉んでくれたりすんならいいけど
いきなり30万とか50万は・・・ねぇ~( ̄ー ̄)
丁重にお断りして帰ってきました。ちなみに勧められたコースは72万でした( ; ゚Д゚)
そこまで太ってるのか・・・( TДT)
さて前振りが本文をはるかに凌ぐ勢いになりましたが
日曜日に海を見に行った時に高速のP.Aで自分用といつも鈴鹿に行ったらTシャツとか
茂木に行ったらタオルとか色々買ってきてくれる龍童君にお土産
この前湯沢で買ってお気に入りになった『ル・レクチェ サイダー』
瓶も小さいのに意外とお高くて1本220円なり(´▽`*)アハハ
でも好きな味(。-_-。)ポッ
オススメっす
んじゃね(。・_・。)ノ
