日本海 | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

風邪をひいた……入浴する? しない? ブログネタ:風邪をひいた……入浴する? しない? 参加中
本文はここから

風邪の症状によるかな・・・

あまりに酷い時は入浴しませんが( ´艸`)

それより今朝、朝飯食いながらTV見てたらなんか洗顔の仕方みたいなのをやってて

見てたら明らかに「君の方が顔を洗ったほうが良いで!」っていう感じの

顔のデカい首の短いオバハンが講釈垂れとったのが気分悪くて一食損した気分の樂です!

お早うございます( ̄ー ̄)


昨日は新潟県内とってもいい天気で

プラッと日本海へ

photo:01



バイクでくればよかったよ( ; ゚Д゚)

でもバイクって頑張っても2人しか乗れないしねぇ( ´艸`)

ログハウス風のカフェでランチ

photo:03



看板娘のお出迎えが癒しっす!

photo:05




生きてんのか?ってくらい動じない猫さん

あいぽん鼻っつらにぶつけてゴメンねm(_ _)m

photo:04





オムライス2・ドリア・ミートソースとカレーピザを4人でシェアして

気がつきゃ食い過ぎて・・・

そそくさと愛を誓う鐘に向かって

「うぃこしたい!」と呟いてから

photo:02




前にも行ったことあるトリックアートミュージアムへ^^

そこで限定の事件が起こりました。

でわでわ

んじゃね(。・_・。)ノ










All About 「風邪」かぜはいつ、どんな時に襲ってくるのか?
All About 「感染症」風邪を予防する正しいマスクの使い方