若者達の飲み会 ブログネタ:ボジョレーヌーボー、飲んだ? 参加中本文はここから昨日も飲み会本来は40歳で卒業出来るはずの某団体の飲み会に会費要員、盛り上げ部隊として参加しました。何故かテーマは『おでんとボジョレー』まっほとんどハイボール飲んでましたけど(; ̄O ̄)上機嫌で若者達に弄られ久々のヅラ着用ヅラじゃねぇだろ?って・・・もうちょっとはあるわいおかげですっかり寝不足の二日酔いです。やっと仕事終わったのでこれから龍童いじりに行ってこようかと(^艸^)んじゃね(。・_・。)ノ