若者達の飲み会 | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

ボジョレーヌーボー、飲んだ? ブログネタ:ボジョレーヌーボー、飲んだ? 参加中
本文はここから

昨日も飲み会

photo:01



本来は40歳で卒業出来るはずの某団体の飲み会に会費要員、盛り上げ部隊として参加しました。

何故かテーマは『おでんとボジョレー』

photo:02



photo:03



photo:04



まっほとんどハイボール飲んでましたけど(; ̄O ̄)

上機嫌で若者達に弄られ

久々のヅラ着用
photo:05


ヅラじゃねぇだろ?って・・・

もうちょっとはあるわいむかっむかっむかっパンチ!

おかげですっかり寝不足の二日酔いです。

やっと仕事終わったのでこれから龍童いじりに行ってこようかと(^艸^)

んじゃね(。・_・。)ノ