あいぽん | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

育成ゲームってやったことある? ブログネタ:育成ゲームってやったことある? 参加中
本文はここから

iPhone育成中です( ̄ー ̄)

アメブロのアプリがバージョンアップして

あいぽんから限定記事や下書き

photo:02



ブログネタなどもセレクトできるようになりました。

photo:01



ですので昼間の画像のみのかなりウザい更新は全て限定に致します。

早くネタもかけるようになればいいのに( ´艸`)

んじゃね(。・_・。)ノ