ィラィラトンソク | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

異性と食事に行くと頼めないメニュー ブログネタ:異性と食事に行くと頼めないメニュー 参加中
本文はここから

豚足〈^(OO)^〉 ブヒー

自分も好きじゃないし

ゼラチン系のダラダラ系を食べるのを見たくないかも( ´艸`)

俺の足も充分に豚足ですがね( TДT)

そのトンソクをマッサージしようと思ってゴルフ場の風呂場のサジママシンに座ったけど

$これでいいのだ@@-101116_154246.jpg

ィラィラ(  ̄っ ̄)

$これでいいのだ@@-101116_154216.jpg


ふくらはぎに届きましぇ~~~ん( )`‥´( )

こういうのって特大サイズはないんかい???

んじゃね(。・_・。)ノ