ゴルフ後の表彰式をサボってしまった | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

もう風邪ひいた? ブログネタ:もう風邪ひいた? 参加中
本文はここから

ゴルフ終了後

朝の遅刻ギリギリのバタバタから車から着替えを入れたバックを

降すのを忘れてて

ゴルフ場で風呂に入れず(なんか車まで戻って着替え取りに行くのも気が引けたので)

そのまま帰りの車に乗り込みどっかで風呂に入ろうと思って

プラプラ

表彰式まで時間もあるし昨日の足の痙攣も心配だったので

出来ればサジマがあるとこがいいなと思って探してましたが

結局、地元近くまで帰って来てしまい

準地元的な?

川西温泉 千年の湯 ←リンクあり

に行きました。

$これでいいのだ@@

久しぶりな温泉を堪能して15分200円と高価なマッサージチェアをお替りして

それでもまだ40~50分くらい時間があったので

休憩スペースで横になろうと思い

$これでいいのだ@@

備え付きの枕とタオルケットでゴロゴロしてたら爆睡(゚Д゚;)

気付いたら21:00・・・( TДT)

表彰式は18:00~だったので遅刻どころか終わってるだろうと思って

ロッカーの中の携帯見たら

やっぱ相当数の着信とメール・・・

急いで折り返しの電話入れて会場のよしおの店(スナック)に行ったら

まだ盛り上がってる方が数名残ってて捕獲されそうになったけど

車で帰りたい旨を伝えて商品だけゲットしてきました。

夜の商売のため出席できなかったボケちゃんとK樹に商品を届けて

家に帰って焼き鳥つまみに飲んでたらまた眠くなった(;^ω^)

久々にふとんで寝たら寝汗すげぇ・・・

やっぱこの前ひいた風邪治ってねぇわ(^凹^)ガハハ

まぁ軽い風邪なので気がつかなかった事にしときます。

って事でたぶんもぉ風邪ひいたと思うよ( ̄ー ̄)

んじゃね(。・_・。)ノ