ブログネタ:もう風邪ひいた? 参加中本文はここから
ゴルフ終了後
朝の遅刻ギリギリのバタバタから車から着替えを入れたバックを
降すのを忘れてて
ゴルフ場で風呂に入れず(なんか車まで戻って着替え取りに行くのも気が引けたので)
そのまま帰りの車に乗り込みどっかで風呂に入ろうと思って
プラプラ
表彰式まで時間もあるし昨日の足の痙攣も心配だったので
出来ればサジマがあるとこがいいなと思って探してましたが
結局、地元近くまで帰って来てしまい
準地元的な?
川西温泉 千年の湯 ←リンクあり
に行きました。

久しぶりな温泉を堪能して15分200円と高価なマッサージチェアをお替りして
それでもまだ40~50分くらい時間があったので
休憩スペースで横になろうと思い

備え付きの枕とタオルケットでゴロゴロしてたら爆睡(゚Д゚;)
気付いたら21:00・・・( TДT)
表彰式は18:00~だったので遅刻どころか終わってるだろうと思って
ロッカーの中の携帯見たら
やっぱ相当数の着信とメール・・・
急いで折り返しの電話入れて会場のよしおの店(スナック)に行ったら
まだ盛り上がってる方が数名残ってて捕獲されそうになったけど
車で帰りたい旨を伝えて商品だけゲットしてきました。
夜の商売のため出席できなかったボケちゃんとK樹に商品を届けて
家に帰って焼き鳥つまみに飲んでたらまた眠くなった(;^ω^)
久々にふとんで寝たら寝汗すげぇ・・・
やっぱこの前ひいた風邪治ってねぇわ(^凹^)ガハハ
まぁ軽い風邪なので気がつかなかった事にしときます。
って事でたぶんもぉ風邪ひいたと思うよ( ̄ー ̄)
んじゃね(。・_・。)ノ
ゴルフ終了後
朝の遅刻ギリギリのバタバタから車から着替えを入れたバックを
降すのを忘れてて
ゴルフ場で風呂に入れず(なんか車まで戻って着替え取りに行くのも気が引けたので)
そのまま帰りの車に乗り込みどっかで風呂に入ろうと思って
プラプラ
表彰式まで時間もあるし昨日の足の痙攣も心配だったので
出来ればサジマがあるとこがいいなと思って探してましたが
結局、地元近くまで帰って来てしまい
準地元的な?
川西温泉 千年の湯 ←リンクあり
に行きました。

久しぶりな温泉を堪能して15分200円と高価なマッサージチェアをお替りして
それでもまだ40~50分くらい時間があったので
休憩スペースで横になろうと思い

備え付きの枕とタオルケットでゴロゴロしてたら爆睡(゚Д゚;)
気付いたら21:00・・・( TДT)
表彰式は18:00~だったので遅刻どころか終わってるだろうと思って
ロッカーの中の携帯見たら
やっぱ相当数の着信とメール・・・
急いで折り返しの電話入れて会場のよしおの店(スナック)に行ったら
まだ盛り上がってる方が数名残ってて捕獲されそうになったけど
車で帰りたい旨を伝えて商品だけゲットしてきました。
夜の商売のため出席できなかったボケちゃんとK樹に商品を届けて
家に帰って焼き鳥つまみに飲んでたらまた眠くなった(;^ω^)
久々にふとんで寝たら寝汗すげぇ・・・
やっぱこの前ひいた風邪治ってねぇわ(^凹^)ガハハ
まぁ軽い風邪なので気がつかなかった事にしときます。
って事でたぶんもぉ風邪ひいたと思うよ( ̄ー ̄)
んじゃね(。・_・。)ノ