新そば | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

芸能人のブログにコメントしたことある? ブログネタ:芸能人のブログにコメントしたことある? 参加中
本文はここから

芸能人、芸人、スポーツ選手にコメントしたことはありません。

スポーツ選手は何人か読者登録してますがほとんど見ねぇな・・・

唯一、コメントした事あるとすれば

Twitterでソフトバンクの孫正義社長が

「ここ数年間で電波の改善に全力を注ぎます」

なんてつぶやいたので『今更ですか?遅っ( ̄ー ̄)」

って返信したことがあるくらいかな( ´艸`)

そんなTwitterも4~5日見てないけど(^凹^)ガハハ

数日前、お客様のところで

$これでいいのだ@@-101108_110717.jpg


蕎麦

$これでいいのだ@@-101108_110729.jpg


減反でコシヒカリが植えられない田んぼなんかに蕎麦を植えたりしてる農家も多いようです。

今の時期、蕎麦も美味しいですよ!新潟

それにしても昨日の夜、ってかついさっきまでの話ですが

太ももの過去に経験のないところがこむら返りして寝れませんでした。

伸ばすとか揉むとかできない部位?奥の方にある筋肉がツル・・・

小一時間ぼけぇ~っと立ってましたわ( TДT)


今日もゴルフだっちゅうのに(´;ω;`)

ぁぁぁ眠たい・・・

今日はいーちゃんのお膝元のゴルフ場まで足を伸ばします。


んじゃね(。・_・。)ノ