ブログネタ:食べても食べても太らない体質かめちゃめちゃ美人に変身するならどっち? 参加中私は今のままでいいっす!派!
本文はここから
今のままでいいって事もないけど
デカいなりに30kgの米を二ついっぺんに持てたり
ゴルフの飛距離が人よりは良かったりでデブはデブなりに
ただのデブじゃないんだぞ(*`(0 0)´*)-3
って思ってる樂44歳です!
120kgの米を約2週間もハリアーに積んでたのを
ようやく出荷してほっと一息( ´艸`)
今までは若干、助手席側がヘタっていたのが今度はリア側がヘタっているかも( ̄ー ̄)
そんでもって祝杯!
いつもの(久しぶりだと言われる)
龍童の店

味玉と牛しぐれ〈^(OO)^〉 ブヒー
タマゴをいつ食うか悩みつつ
エリンギとハラミをオーダー

最近ハマってるエリンギ
自宅でも手で裂いて
レンジでティ~~ンして
味ぽんマイルドで食してます^^;
マジで美味しいから是非一度お試しを!
昨日のラー油、さっき味見しました・・・
コクが足りない(´;ω;`)
辛過ぎるとおもって後でゴマ油、オリーブオイルを足したのが失敗だった。
コクがないので後でもう一回火を通してコクを出したいと思います( ̄ー ̄)
んじゃね(。・_・。)ノ
今のままでいいって事もないけど
デカいなりに30kgの米を二ついっぺんに持てたり
ゴルフの飛距離が人よりは良かったりでデブはデブなりに
ただのデブじゃないんだぞ(*`(0 0)´*)-3
って思ってる樂44歳です!
120kgの米を約2週間もハリアーに積んでたのを
ようやく出荷してほっと一息( ´艸`)
今までは若干、助手席側がヘタっていたのが今度はリア側がヘタっているかも( ̄ー ̄)
そんでもって祝杯!
いつもの(久しぶりだと言われる)
龍童の店

味玉と牛しぐれ〈^(OO)^〉 ブヒー
タマゴをいつ食うか悩みつつ
エリンギとハラミをオーダー

最近ハマってるエリンギ
自宅でも手で裂いて
レンジでティ~~ンして
味ぽんマイルドで食してます^^;
マジで美味しいから是非一度お試しを!
昨日のラー油、さっき味見しました・・・
コクが足りない(´;ω;`)
辛過ぎるとおもって後でゴマ油、オリーブオイルを足したのが失敗だった。
コクがないので後でもう一回火を通してコクを出したいと思います( ̄ー ̄)
んじゃね(。・_・。)ノ
