デニス ロッドマン | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

年末年始の予定、考えている? ブログネタ:年末年始の予定、考えている? 参加中
本文はここから

昨日のランチミーティングで久々にあった同業者に

「おめぇ太ったな!顔の形かわったんじゃね?」

と言われた樂44歳です( TДT)

マジで7月ごろから肥え出してホントにヤバイ状況です・・・

まさにリバウンド王

NBAならデニスロドマン並みのリバウド記録を叩きだしてます。怖くて計ってないけど( ̄ー ̄)



今日も近所にクマ出没のニュースが流れましたが

熊と間違えられて撃ち殺されたりしないように気をつけないと(;^ω^)

前回、クマ記事を書いたときにコメントや直メで

「おめぇなら勝てるだろ?」とか

「クマ語を覚えて仲良くなれ」なんてお言葉いただきましたが

絶対に勝てませんからヽ(*`Д´)ノ

そして年末にやるK1に曙が出ると

「おめぇなら勝てる」ってメールも要りません!(-.-")凸

そんな激太りな俺なので年末年始はダイエットを・・・


ヽ(´Д`;)ノ



ダイエットを・・・



( ̄□ ̄;)



しません!

どうせ忘新年会の連続だし

バイクに乗れない冬のライダーのダラダラした生活が

待っているので( ̄ー ̄)

無理はせずに食いたい物、飲みたい物を飲んで

ちょびっとだけ筋トレはしようかな( ´艸`)

春に変な落ち方しちゃったから筋力減ってると思うし・・・

この歳で筋肉ってつくんかな?

今朝の清津峡は少しだけ紅が進んだかな?

photo:01



photo:02



photo:03



んじゃね(。・_・。)ノ