ブログネタ:年末年始の予定、考えている? 参加中本文はここから
昨日のランチミーティングで久々にあった同業者に
「おめぇ太ったな!顔の形かわったんじゃね?」
と言われた樂44歳です( TДT)
マジで7月ごろから肥え出してホントにヤバイ状況です・・・
まさにリバウンド王
NBAならデニスロドマン並みのリバウド記録を叩きだしてます。怖くて計ってないけど( ̄ー ̄)
今日も近所にクマ出没のニュースが流れましたが
熊と間違えられて撃ち殺されたりしないように気をつけないと(;^ω^)
前回、クマ記事を書いたときにコメントや直メで
「おめぇなら勝てるだろ?」とか
「クマ語を覚えて仲良くなれ」なんてお言葉いただきましたが
絶対に勝てませんからヽ(*`Д´)ノ
そして年末にやるK1に曙が出ると
「おめぇなら勝てる」ってメールも要りません!(-.-")凸
そんな激太りな俺なので年末年始はダイエットを・・・
ヽ(´Д`;)ノ
ダイエットを・・・
( ̄□ ̄;)
しません!
どうせ忘新年会の連続だし
バイクに乗れない冬のライダーのダラダラした生活が
待っているので( ̄ー ̄)
無理はせずに食いたい物、飲みたい物を飲んで
ちょびっとだけ筋トレはしようかな( ´艸`)
春に変な落ち方しちゃったから筋力減ってると思うし・・・
この歳で筋肉ってつくんかな?
今朝の清津峡は少しだけ紅が進んだかな?
んじゃね(。・_・。)ノ
昨日のランチミーティングで久々にあった同業者に
「おめぇ太ったな!顔の形かわったんじゃね?」
と言われた樂44歳です( TДT)
マジで7月ごろから肥え出してホントにヤバイ状況です・・・
まさにリバウンド王
NBAならデニスロドマン並みのリバウド記録を叩きだしてます。怖くて計ってないけど( ̄ー ̄)
今日も近所にクマ出没のニュースが流れましたが
熊と間違えられて撃ち殺されたりしないように気をつけないと(;^ω^)
前回、クマ記事を書いたときにコメントや直メで
「おめぇなら勝てるだろ?」とか
「クマ語を覚えて仲良くなれ」なんてお言葉いただきましたが
絶対に勝てませんからヽ(*`Д´)ノ
そして年末にやるK1に曙が出ると
「おめぇなら勝てる」ってメールも要りません!(-.-")凸
そんな激太りな俺なので年末年始はダイエットを・・・
ヽ(´Д`;)ノ
ダイエットを・・・
( ̄□ ̄;)
しません!
どうせ忘新年会の連続だし
バイクに乗れない冬のライダーのダラダラした生活が
待っているので( ̄ー ̄)
無理はせずに食いたい物、飲みたい物を飲んで
ちょびっとだけ筋トレはしようかな( ´艸`)
春に変な落ち方しちゃったから筋力減ってると思うし・・・
この歳で筋肉ってつくんかな?
今朝の清津峡は少しだけ紅が進んだかな?
んじゃね(。・_・。)ノ


