ブログネタ:コーヒーショップ、どこが好き? 参加中私はその他派!
本文はここから
月曜日に龍童の誘いをすっぽかして
ソファーで爆死したので火曜日はちょ~元気な風邪気味( ̄ー ̄)ナオッテマセン
朝からバイクの回収や金融回り、昼からの打ち合わせと支払い等々
精力的に雑務をこなしていたら龍童から
「無視か!」
っとだけのメール・・・( ; ゚Д゚)
すかさず電話したら
あの野郎出やがらねぇ~し(○`ε´○)
イジけてんだろうなと思いながら打ち合わせ会場に着いたら
ジャスト3:00に
「喉乾いた」
とだけのメール・・・(;`O´)o
大変残念な事に田舎なこの辺にはネタでチョイスできるコーヒー屋は
一件もないし打ち合わせが始まっていたので龍童メールはスルーしました。
そしたら5:00ジャストに
缶ビールの画像添付した「お先に」ってメール( ´Д⊂ヽ
6:00過ぎに仕事終わってコンビニ直行

定休日の龍童の店で晩酌しました。

それにしてもセブンの惣菜・・・
サラダのカテゴリーでドレッシングもかけたけど
鶏のから揚げとパスタがメインで野菜なんてほとんど入ってなかったな( ´艸`)
まぁツマミだからいいか( ̄ー ̄)
他のツマミもオール鶏ですが( ´艸`)

龍童が温めてくれなかったので食えなかった地鶏

それにしても毎週火曜日はジャスコの日!ってくらいに
やつから電話で呼び出され飲んだくれてますが奴が
「来週はおめぇから電話して来い!」と恫喝
来週の火曜日も雨降ってバイクに乗れない龍童君が
パチンコでも行ってふて寝するくらい大負けしちゃえばいいのに( ´艸`)
んじゃね(。・_・。)ノ
月曜日に龍童の誘いをすっぽかして
ソファーで爆死したので火曜日はちょ~元気な風邪気味( ̄ー ̄)ナオッテマセン
朝からバイクの回収や金融回り、昼からの打ち合わせと支払い等々
精力的に雑務をこなしていたら龍童から
「無視か!」
っとだけのメール・・・( ; ゚Д゚)
すかさず電話したら
あの野郎出やがらねぇ~し(○`ε´○)
イジけてんだろうなと思いながら打ち合わせ会場に着いたら
ジャスト3:00に
「喉乾いた」
とだけのメール・・・(;`O´)o
大変残念な事に田舎なこの辺にはネタでチョイスできるコーヒー屋は
一件もないし打ち合わせが始まっていたので龍童メールはスルーしました。
そしたら5:00ジャストに
缶ビールの画像添付した「お先に」ってメール( ´Д⊂ヽ
6:00過ぎに仕事終わってコンビニ直行

定休日の龍童の店で晩酌しました。

それにしてもセブンの惣菜・・・
サラダのカテゴリーでドレッシングもかけたけど
鶏のから揚げとパスタがメインで野菜なんてほとんど入ってなかったな( ´艸`)
まぁツマミだからいいか( ̄ー ̄)
他のツマミもオール鶏ですが( ´艸`)

龍童が温めてくれなかったので食えなかった地鶏

それにしても毎週火曜日はジャスコの日!ってくらいに
やつから電話で呼び出され飲んだくれてますが奴が
「来週はおめぇから電話して来い!」と恫喝
来週の火曜日も雨降ってバイクに乗れない龍童君が
パチンコでも行ってふて寝するくらい大負けしちゃえばいいのに( ´艸`)
んじゃね(。・_・。)ノ
