ブログネタ:ネットの発言、実名・匿名のどっちがいい? 参加中私は匿名!派!
本文はここから
昨日は龍童の店に大阪のカドヤさんのスタッフが来るから飲みに来いと言われてたにも
関わらず晩飯後にソファーで昇天( ゚д゚ )
現在に至る樂です。お早うございます
龍童くんホントに昨日は申し訳無い(´;ω;`)
行く気だけは十二分でした!
実名だとプライバシーって部分もあると思うし
匿名だからなんでもありっても如何なものかと思う。
先週の土曜日にゴルフ場への移動の時間にあるブロガーさんに電話した。
「楽々ファームでございま~す お米の件で電話いたしました」
と・・・
お相手の方
「は? (?_?)エ?」
って感じ(´;ω;`)おろろ~ん
自分の声を疑ったY
もしかして自分で気付かないだけでくぐもってんのか?
ジャイアント馬場系?ジャイアント白田系?チェ・ホンマン系?
かと・・・( ; ゚Д゚)
次に本名を名乗ったが通じなく、「樂です」と
やっと通じて本題に入ったが相手の声のトーンに何かを売りつけられるんじゃないかと???
一抹の不安を覚えたのは内緒です ( ̄ー ̄) さすが元お局( ´艸`)
その時に旦那さんともお話しさせていただきましたが
代わりぎわ
「樂ちゃんだよ」
って・・・樂ちゃんでわかるんかい? すごいっす( ・∀・)
旦那様も気さくな方で無口な僕ですが楽しく会話させていただきました。
これからも新潟の応援をよろしくお願いいたします(。・_・。)ノ
最近は地元でも『樂ちゃん』て呼ばれることもある俺ですが
この前一緒にゴルフしたYちゃん24歳(足だけ画像)

Yちゃんと言わず飲み屋の姉ちゃんとかにも
『こぉちゃん』と呼ばれる44歳の秋・・・(-_-;)
毛が薄くなってきて幼児化してきたか?
Yちゃんの携帯番号を登録してないのを掛かってきた電話の反応で見破られ
こっ酷く怒られました。
「何回かけても最初は誰だかわかってない!」と
今は携帯あるからいいけど宅電でいきなり『こぉちゃん?』だと
今日のお天気並みに我が家は荒れるでしょう( ̄ー ̄)
ァァァ サブイ
んじゃね(。・_・。)ノ
昨日は龍童の店に大阪のカドヤさんのスタッフが来るから飲みに来いと言われてたにも
関わらず晩飯後にソファーで昇天( ゚д゚ )
現在に至る樂です。お早うございます
龍童くんホントに昨日は申し訳無い(´;ω;`)
行く気だけは十二分でした!
実名だとプライバシーって部分もあると思うし
匿名だからなんでもありっても如何なものかと思う。
先週の土曜日にゴルフ場への移動の時間にあるブロガーさんに電話した。
「楽々ファームでございま~す お米の件で電話いたしました」
と・・・
お相手の方
「は? (?_?)エ?」
って感じ(´;ω;`)おろろ~ん
自分の声を疑ったY
もしかして自分で気付かないだけでくぐもってんのか?
ジャイアント馬場系?ジャイアント白田系?チェ・ホンマン系?
かと・・・( ; ゚Д゚)
次に本名を名乗ったが通じなく、「樂です」と
やっと通じて本題に入ったが相手の声のトーンに何かを売りつけられるんじゃないかと???
一抹の不安を覚えたのは内緒です ( ̄ー ̄) さすが元お局( ´艸`)
その時に旦那さんともお話しさせていただきましたが
代わりぎわ
「樂ちゃんだよ」
って・・・樂ちゃんでわかるんかい? すごいっす( ・∀・)
旦那様も気さくな方で無口な僕ですが楽しく会話させていただきました。
これからも新潟の応援をよろしくお願いいたします(。・_・。)ノ
最近は地元でも『樂ちゃん』て呼ばれることもある俺ですが
この前一緒にゴルフしたYちゃん24歳(足だけ画像)

Yちゃんと言わず飲み屋の姉ちゃんとかにも
『こぉちゃん』と呼ばれる44歳の秋・・・(-_-;)
毛が薄くなってきて幼児化してきたか?
Yちゃんの携帯番号を登録してないのを掛かってきた電話の反応で見破られ
こっ酷く怒られました。
「何回かけても最初は誰だかわかってない!」と
今は携帯あるからいいけど宅電でいきなり『こぉちゃん?』だと
今日のお天気並みに我が家は荒れるでしょう( ̄ー ̄)
ァァァ サブイ
んじゃね(。・_・。)ノ
