きーやんお勧め | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

雨の日ってよく眠れるよね? ブログネタ:雨の日ってよく眠れるよね? 参加中
本文はここから

昨日は全国的に晴れのはずが・・・

呑みだしていい感じになった頃にザーザー雨雨

たぶん龍童の呪い?行い?


$これでいいのだ@@-101012_201245.jpg

結局、昼間にカツアゲされてそのあとも電話で恐喝され

「19:30に来い!」と脅され(T^T)

少し遅れたらメールで「こねぇ~のか?」とダメ押し (@ ̄Д ̄@;)


行ってきましたよ・・・おろろ~ん ・°・(ノД`)・°・



大阪からの刺客ライダー『きーやん』と三人でキムチ鍋つまみに

23:30まで・・・雨だからって寝かせちゃもらえません!

き~やん画像は『柏崎・ナカムラさん』のブログでご覧ください。

事前の情報だと893みたいなチャキチャキの男だと言われてビビりながら飲んでましたが

(なんせ毛も気が弱いもんで(。-_-。)ポッ)

なかなかの好青年!俺に匹敵するくらいのね( ̄ー ̄)

そんな893っぽいきーやんととお絵描きに囲まれて正座(ウソ)で飲みながら

ナイスガイのき~やんが持ってきてくれたカタログをパラパラ見てたら


$これでいいのだ@@

こんなのや

$これでいいのだ@@

こんなの( ´艸`)

なんかニッセンのオッサンコーナーに出てきそうなスタイルですが

見ているうちに感覚麻痺してとってもカッコよく見えてくるじゃありませんか!

特にスタジャンのこの柄には一目惚れ♡

$これでいいのだ@@

かなり欲しい感じ

他にもオッサンでも着れそうな

これでいいのだ@@
これでいいのだ@@


こんなのがあったりで・・・これならゴルフもOKかも!


ホントもしかしたら買っちゃうかもですわ(^凹^)ガハハ

この冬、越後の山奥で派手なハゲかけのオッサンをもし見かけたら

それはもしかして俺かも・・・でもカラマナイデネ (°Д°;≡°Д°;)


んじゃね(。・_・。)ノ


JUVENILE DELINQUENT ジュベナイル デリンクエント JD TOKAGEYAL...

¥16,590
楽天