ガーディアンベル | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

ストラップつけてる? ブログネタ:ストラップつけてる? 参加中
本文はここから

携帯のストラップは前にも書いたけどヘッドセットが付いてる。

これでいいのだ@@

これでいいのだ@@-未設定

Bluetooth ヘッドセット ワイヤレス ストラップ付 同時に2台の待ち受け可能 デュアル...

¥3,980
楽天


まぁこれは良いとして

今乗ってるハーレーの納車前から買って用意していたガーディアンベル

$これでいいのだ@@-F1060068.jpg

お値段はピンからキリまであるようだけど

どこにつけるか散々悩んで納車後一カ月くらいは付けてなかったけど

収まる場所に収まった感じ?

これでいいのだ@@-F1090127.jpg
これでいいのだ@@-F1090126.jpg

走ってる時は自分からは見えないし

存在すら忘れてるけどたぶん守ってくれているのでしょう( ̄ー ̄)

んじゃね(。・_・。)ノ

GUARDIANBELLガーディアンベル

¥2,520
楽天

DEAL DESIGN[ディールデザイン]ガーディアンベル【あす楽対応_東北】【あす楽対応_関...

¥18,900
楽天