ブログネタ:天狗とピノキオどっちの鼻をにぎってみたい? 参加中私はどっちも嫌だ派!
本文はここから
このネタって狙いはなに?
これで下ネタ書くほど下品な想像はしない!ヽ(*`Д´)ノ
天狗って鼻握らせるほど優しいのか? ピノキオの鼻握ったら虐待じゃね?( ´艸`)
久々に朝の更新がやけに嬉しい今日この頃・・・最近ちと忙し過ぎ(T^T)
昨日は水曜日に参加したコンペの表彰式ですた。
ボケちゃんの店の御二階で
まぁコンペの表彰式なのでさほど美味しい料理もハイボールも無く
ビール注ぎ合いのスコア的にもひとホールで久々に11打ったとこがハマらず
ハンデが7.2しかつかず(T^T)
ケツからの方が早いっちゅうくらいの不甲斐なさ・・・90も切れずに43-49の92でした←ヘタクソ
どうしてもハイボール・・・できれば山崎が飲みたくて
表彰式終了後に独りで一階の店舗へ移動
( ̄ー ̄)
やっぱ山崎でしょ ( ̄▽+ ̄*)
最近、「山崎のハイボールってもったいなくね?」
なんて言われますが最高の贅沢だと思ってます( ´艸`)
そんなハイボールを楽しんでいたら
若いお兄ちゃんに「樂さん、今日顔真っ赤ですよ!大丈夫ですか?」
と聞かれ鏡見たらホントに真っ赤(。-_-。)ポッ
腕に蕁麻疹 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
疲れが出やすいお年頃です o(;△;)o
んじゃね(。・_・。)ノ
このネタって狙いはなに?
これで下ネタ書くほど下品な想像はしない!ヽ(*`Д´)ノ
天狗って鼻握らせるほど優しいのか? ピノキオの鼻握ったら虐待じゃね?( ´艸`)
久々に朝の更新がやけに嬉しい今日この頃・・・最近ちと忙し過ぎ(T^T)
昨日は水曜日に参加したコンペの表彰式ですた。
ボケちゃんの店の御二階で
まぁコンペの表彰式なのでさほど美味しい料理もハイボールも無く
ビール注ぎ合いのスコア的にもひとホールで久々に11打ったとこがハマらず
ハンデが7.2しかつかず(T^T)
ケツからの方が早いっちゅうくらいの不甲斐なさ・・・90も切れずに43-49の92でした←ヘタクソ
どうしてもハイボール・・・できれば山崎が飲みたくて
表彰式終了後に独りで一階の店舗へ移動
( ̄ー ̄)
やっぱ山崎でしょ ( ̄▽+ ̄*)
最近、「山崎のハイボールってもったいなくね?」
なんて言われますが最高の贅沢だと思ってます( ´艸`)
そんなハイボールを楽しんでいたら
若いお兄ちゃんに「樂さん、今日顔真っ赤ですよ!大丈夫ですか?」
と聞かれ鏡見たらホントに真っ赤(。-_-。)ポッ
腕に蕁麻疹 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
疲れが出やすいお年頃です o(;△;)o
んじゃね(。・_・。)ノ






