表彰式と蕁麻疹 | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

天狗とピノキオどっちの鼻をにぎってみたい? ブログネタ:天狗とピノキオどっちの鼻をにぎってみたい? 参加中

私はどっちも嫌だ派!

本文はここから

このネタって狙いはなに?

これで下ネタ書くほど下品な想像はしない!ヽ(*`Д´)ノ

天狗って鼻握らせるほど優しいのか? ピノキオの鼻握ったら虐待じゃね?( ´艸`)


久々に朝の更新がやけに嬉しい今日この頃・・・最近ちと忙し過ぎ(T^T)


昨日は水曜日に参加したコンペの表彰式ですた。

ボケちゃんの店の御二階で

photo:01



まぁコンペの表彰式なのでさほど美味しい料理もハイボールも無く

ビール注ぎ合いのスコア的にもひとホールで久々に11打ったとこがハマらず

ハンデが7.2しかつかず(T^T)

ケツからの方が早いっちゅうくらいの不甲斐なさ・・・90も切れずに43-49の92でした←ヘタクソ

photo:02



どうしてもハイボール・・・できれば山崎が飲みたくて

表彰式終了後に独りで一階の店舗へ移動

( ̄ー ̄)

photo:04



やっぱ山崎でしょ ( ̄▽+ ̄*)


photo:06



最近、「山崎のハイボールってもったいなくね?」

なんて言われますが最高の贅沢だと思ってます( ´艸`)

そんなハイボールを楽しんでいたら

若いお兄ちゃんに「樂さん、今日顔真っ赤ですよ!大丈夫ですか?」

と聞かれ鏡見たらホントに真っ赤(。-_-。)ポッ

腕に蕁麻疹 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

photo:03




photo:05



疲れが出やすいお年頃です o(;△;)o

んじゃね(。・_・。)ノ













天狗とピノキオどっちの鼻をにぎってみたい?
  • 天狗
  • ピノキオ
  • どっちも嫌だ

気になる投票結果は!?