ブログネタ:禁煙始めた人 参加中本文はここから
晩飯タラフク食って飲んだ直後に禁煙を始めた近所の焼肉屋から電話・・・
「ぉぃ!飲むぞ!」
( ̄_ ̄ i)
( ̄_ ̄ i)
近所の寿司屋に『ゴルフコンペの景品のお食事券』を取りに行かなければならなかったので
しぶしぶお出掛け
出掛けた直後にまた電話・・・
( ̄_ ̄ i)
( ̄Д ̄;;
「ぉぃ!着いたぞ!」
その後、寿司屋で無事に汚職事件を受け取り
飲み屋に向かう道中にまた電話・・・
「ぉぃ!うち出たのか?」
とりあえず合流して
豚とチーズ
ボケちゃんの店なので頼まなくて好みの物を出してくれます。
それにしても禁煙初めた近所の焼肉屋、本当に飲んでる間は吸わなかったな・・・
エライ!
俺、まだ買い置きてんこ盛りだぜ( ̄ー ̄)
んじゃね(。・_・。)ノ
晩飯タラフク食って飲んだ直後に禁煙を始めた近所の焼肉屋から電話・・・
「ぉぃ!飲むぞ!」
( ̄_ ̄ i)
( ̄_ ̄ i)
近所の寿司屋に『ゴルフコンペの景品のお食事券』を取りに行かなければならなかったので
しぶしぶお出掛け
出掛けた直後にまた電話・・・
( ̄_ ̄ i)
( ̄Д ̄;;
「ぉぃ!着いたぞ!」
その後、寿司屋で無事に汚職事件を受け取り
飲み屋に向かう道中にまた電話・・・
「ぉぃ!うち出たのか?」
とりあえず合流して
豚とチーズ
ボケちゃんの店なので頼まなくて好みの物を出してくれます。
それにしても禁煙初めた近所の焼肉屋、本当に飲んでる間は吸わなかったな・・・
エライ!
俺、まだ買い置きてんこ盛りだぜ( ̄ー ̄)
んじゃね(。・_・。)ノ
