生きてます!元気です!殺さないでください! | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

グチを聞いてくれるのは恋人?友達?家族? ブログネタ:グチを聞いてくれるのは恋人?友達?家族? 参加中

私は友達派!

本文はここから

珍しくちょいとサボりましたね~( ´艸`)

死んだわけでも入院したわけでもとりわけちょいと忙しいくらいで

普段と変わらない生活を送っていたわけですが深夜作業スタッフがお休みしてまして

ちょいとPCに向かう時間ありませんでした。

コメントのお返事が遅くなってホントに申し訳ありませんでした。

これは自分でもコメントもらいっ放しでずっと心苦しく思っていましたm(__)m

心より下腹部よりお詫び申し上げます。

薄い頭下げてど~もスイマソンm(_~_)m

さてさて愚痴ですが・・・

順を追ってブログネタにかぶせますが( ̄ー ̄)

水曜日は久々同級生のお~ちゃんとかその他モロモロで飲みましたが

やっぱり愚痴るのは昔からの友人だったり同級生が多いっすかねぇ~

あとは同業の自営業者にも歳が近いのがいるのでそっちかな・・・

では月曜日から順を追って^^ お昼までの20分で書けるかな?


んじゃねm(__)m









グチを聞いてくれるのは恋人?友達?家族?
  • 恋人
  • 友達
  • 家族

気になる投票結果は!?