いただきもの | これでいいのか?@@
昨日は朝からお山の上のお客様から素敵ないただきもの( ̄ー ̄)
金時芋?とか言うらしい
蒸かして割ると蜜が出るらしい←ホントカ?
ブログネタ:
眠気ざまし教えて 参加中
本文はここから
昨日も昼間は眠かった・・・
急に暖かかったし( ̄ー ̄)
月末のくそ忙しい時に寒暖差にやられ風邪にひかれたか?と思ったけど
無理して動いたら忘れました。
バカだから(^凹^)ガハハ
そんなポカポカ陽気だった昨日は久々アイス
眠気覚ましになるでしょ~!
ただしザクリッチの野郎、ザクザクし過ぎてるので車の中や室内で食べるのはやめましょう。
ポロポロこぼれてニワトリが寄ってきます←ウソ
んじゃね(。・_・。)ノ

