いただきもの | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

昨日は朝からお山の上のお客様から素敵ないただきもの( ̄ー ̄)
photo:01


金時芋?とか言うらしい

蒸かして割ると蜜が出るらしい←ホントカ?


眠気ざまし教えて ブログネタ:眠気ざまし教えて 参加中
本文はここから

昨日も昼間は眠かった・・・

急に暖かかったし( ̄ー ̄)

月末のくそ忙しい時に寒暖差にやられ風邪にひかれたか?と思ったけど

無理して動いたら忘れました。

バカだから(^凹^)ガハハ

そんなポカポカ陽気だった昨日は久々アイス

眠気覚ましになるでしょ~!

photo:02



photo:03



ただしザクリッチの野郎、ザクザクし過ぎてるので車の中や室内で食べるのはやめましょう。

ポロポロこぼれてニワトリが寄ってきます←ウソ

んじゃね(。・_・。)ノ