秋の味覚 | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

昨日は会議やら支払いやら打ち合わせやらで

終わったのが薄暗くなってからでした。

19:00も過ぎた頃、iphonで使ってる液晶保護フィルムが使い心地が良いので

携帯のも同じのにしようと思い某大型家電店へ

携帯を車に置きっぱなしだったので画面のサイズがわからず

いったん携帯売り場で自分のと同じ携帯でサイズを確認していたら

いきなり耳たぶをかじられてるかと思うほどの至近距離で

「また携帯変えるんスか? 秘密の携帯でしょ?」

などと呟く大バカ野郎で俺の薄くなった髪を担当しているМ沢(写真手前)

$これでいいのだ@@

この時、マジに膝が堕ちて座り込みそうになった(。-_-。)

ホントにこの野郎だけはいつかヌッ子ろしてやる(-_-#) ピクピク

前々からも~ほ~の噂があったのに最近は彼女が出来て浮かれポンチな野郎ですが

相変らず人のそばに寄り過ぎる!腕をつかみながら話す!体を擦り寄せてくる!

ホントに怪しい野郎です。



髪、染めてる?染めてない? ブログネタ:髪、染めてる?染めてない? 参加中
本文はここから

髪の毛?

染めたりパーマかけたりなんて(T^T)

そんな毛根と頭皮にトドメを刺すような事できるかい!

М沢のせぇでドンドン薄くなって逝きやがる(ノ`Д´)ノ.:・┻┻




そんなちょいとこ忙しかった昨日の昼飯は

会議の会場で用意されたランチ

photo:01



マツタケご飯と鍋の定食でした。

鍋の中身は豚トロ鍋

photo:02



卵をかけて食えと言われたので卵をかけて( ̄ー ̄)

大変美味しゅうございました。

んじゃね(。・_・。)ノ