不景気な匂い | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

好きな匂いは? ブログネタ:好きな匂いは? 参加中
本文はここから

どこぞの家庭から漂うカレーの匂い

近所の行きつけの焼肉屋から香る焼肉に匂い

隣の寿司屋から香る酢飯の匂い

2軒お隣の肉屋から香る揚げ物の匂い

同級生の豆腐屋から香る油揚げの匂い

どれも腹減り系の匂いが好きだな

家の周りは夕方になるとデブ光線のような香りで溢れてます。



そんな腹減りデブ男の昨日のゴルフコンペの表彰式は食い物てんこ盛り( ̄ー ̄)

残念ながら銀行のコンペだけあって社長さんだらけなのでシャメは撮れなかったけど・・・

たまに飲んだビールが美味かったな( ´艸`)

成績は・・・

$これでいいのだ@@-F1040296.jpg

素晴らしいショットも鼻垂れた

$これでいいのだ@@-F1040302.jpg

もとい・・・

放たれたんですが、とんでもないショットも数多く

OB4発 46-41の87ですた(T^T) ハンディキャップ9.2

社長さんの多いかなりハイレベルなコンペなので当然上位に食い込む事もなく

ちなみにベスグロはよく北海道に一緒に行くゴルフ仲間のアホ先輩の68でした。

結局もらえたのは参加賞とドラコン一個だけ( 一一)

photo:01



たぶん『LD』ってのはロングディスタンスかロングドライブって事だと思うけど・・・

普通ドラコンって『DC』って書かね? ドライビングコンテストだべ?


そして中身はもらった瞬間に匂いでわかる洗剤(ノ`Д´)ノ.:・┻┻

しかも銀行がお客様感謝ディとかの景品に使うような小さいサイズ・・・

年々ゴルフコンペの景品がしょぼくなって行ってます。



日頃の疲れもあってか自宅にかなり早めに戻り

大好きなミノワマンの試合見ながら逝きますた( ´艸`)


$これでいいのだ@@-F1040293.jpg

この記事、朝書こうと思ったらPCフリーズしやがって・・・

再起動も効かず仕事のファイルも多々あるのでかなり焦りましたが

外付けのハードディスクの不具合らしく外したらサクサクのサクです。

さてこのハードディスクのファイルをどうやって抽出するか・・・

考えながらそろそろ晩酌始めようかと思います。

んじゃね(。・_・。)ノ











All About「恋愛」彼氏の「におい」にフェチな女性が多い理由
All About「防犯」泥棒を招いた女性宅の“甘い匂い”