ブログネタ:快眠できていますか?寝不足ですか? 参加中本文はここから
万年寝不足だし不規則な睡眠が続いてます。
その割に太ってるけど・・・( 一一)
昨日もゴルフのあとの軽い慰労会のつもりで出かけた近所の

後輩のお店です。
一杯目からハイボールで乾杯

最初は二人しかいなかったのに小太りなオッサン二人は刺身から始まり (限定に画像あり)

お好み焼きに

鶏のチーズ焼きサルサソース・・・なんてメニューはないけどボケちゃんが鶏好きな俺のために作ってくれました。

ダイエット中の友人はシーザーサラダ温玉入り

二人で始めた17:00~の慰労会
遅くても20:00には帰ろうと誓ったはずの慰労会
気付けばゴルフ行ってない奴まで合流して人数も5人に増えてプチ宴(爆)
パイオツ忘れたY子ちゃん(限定に画像あり)まで一緒に盛りあがって気付けば23:30・・・(泣)
今日も睡眠3時間・・・
不思議と元気な44歳!今日も頑張っていきまっしょい!
んじゃね(。・_・。)ノ
万年寝不足だし不規則な睡眠が続いてます。
その割に太ってるけど・・・( 一一)
昨日もゴルフのあとの軽い慰労会のつもりで出かけた近所の

後輩のお店です。
一杯目からハイボールで乾杯

最初は二人しかいなかったのに小太りなオッサン二人は刺身から始まり (限定に画像あり)

お好み焼きに

鶏のチーズ焼きサルサソース・・・なんてメニューはないけどボケちゃんが鶏好きな俺のために作ってくれました。

ダイエット中の友人はシーザーサラダ温玉入り

二人で始めた17:00~の慰労会
遅くても20:00には帰ろうと誓ったはずの慰労会
気付けばゴルフ行ってない奴まで合流して人数も5人に増えてプチ宴(爆)
パイオツ忘れたY子ちゃん(限定に画像あり)まで一緒に盛りあがって気付けば23:30・・・(泣)
今日も睡眠3時間・・・
不思議と元気な44歳!今日も頑張っていきまっしょい!
んじゃね(。・_・。)ノ