タバコについて | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

節約したいとき、まず何を我慢する? ブログネタ:節約したいとき、まず何を我慢する? 参加中
本文はここから

かなりのヘビースモーカーで日に30~50本くらい吸ってます。

もちろんその日の稼働時間やシチュエーション(situation)によって変りますが・・・



値上げに伴いやめようと思い、ここ数日は冷静にタバコと向き合ってます。

冷静に向き合うだけで本数はかなり減少しましたが

これまで何の苦もなく吸い続けた30年間

荒れた中学校だったので理科の実験でタバコの煙の粒子を見るなんて時も

火をつけて吸うのは先生ではなくて俺だったってくらい学校公認だったタバコ

ホントになくなって過ごしていけるのか心配ですが今んとこやめようかと思ってます( ´艸`)

事実、スモーカーのクセに新幹線の喫煙車両の匂いにムカつき

海外に行く時に便所でタバコ吸う奴にムカつきなんて事もあるので

タバコを吸わない人には迷惑なんだろうなと思います。


まぁここで宣言するほど意思も強くないのでやめようかなと思ってる事だけ宣言しときます( ´艸`)

さっきNHKで江ノ電から見える風景なんてやってたけど

乗った事ないし住んだ事もないとこなのに懐かしく感じるって???







んじゃね(。・_・。)ノ