

ブログネタ:
恋愛には自分にないものを求める?似てるところを求める? 参加中
本文はここから
引き出しの多さとセキュリティーと責任感でしょ!↑↑↑
まぁ求めてませんけども(^凹^)ガハハ もしそう言う事があるとすれば信用できる人がいいですな
ところで
類は友を呼ぶと言いましょうか・・・
昨日のゴルフは居酒屋店主と牛乳屋と俺の3人でしたが・・・
ランチの風景に
タコが二つ

①はタコの唐揚げですね( ̄ー ̄)
②はタコ坊主のハゲ頭ですね(T^T)
僕、まだ若干ありますので・・・( 一一)
んじゃね(。・_・。)ノ