タコ2つ | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

恋愛には自分にないものを求める?似てるところを求める? ブログネタ:恋愛には自分にないものを求める?似てるところを求める? 参加中
本文はここから

引き出しの多さとセキュリティーと責任感でしょ!↑↑↑

まぁ求めてませんけども(^凹^)ガハハ もしそう言う事があるとすれば信用できる人がいいですな


ところで

類は友を呼ぶと言いましょうか・・・

昨日のゴルフは居酒屋店主と牛乳屋と俺の3人でしたが・・・

ランチの風景に

タコが二つ

$これでいいのだぁ~!-・・_ed.jpg

①はタコの唐揚げですね( ̄ー ̄)


②はタコ坊主のハゲ頭ですね(T^T)


僕、まだ若干ありますので・・・( 一一)


んじゃね(。・_・。)ノ