かきまつがい | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

今の携帯電話、どのくらいの期間使ってる? ブログネタ:今の携帯電話、どのくらいの期間使ってる? 参加中
本文はここから

ある女性ブロガーで友人の人とピグで話をしていて

「もぉ振り回される恋愛はコリゴリだわ」

なんて会話の最中に

「その彼は力持ちですね」
「ジャイアントスウィングですか?」

と言ったらマジで怒られて

たぶん目の前にいたらみぞおちにワンパン喰らってると思われる樂44歳です。

それにしても「みぞおち」って

鳩尾って漢字なんだな・・・鳩の尻尾なんだ?(@ ̄Д ̄@;)


年中放置のピグなので

$これでいいのだぁ~!-未設定

よく

いねぇのか?


とか

また抜け殻か?

などとリアルメールを頂きますが

昨日も「ねけがらか?」とのメールに返信したら

我ながら感動した!


買ったばっかりの携帯なので最新です。

最新のメールは返信する時にいただいたメールの本文からも変換候補を表示してくれますが

俺の携帯

『ぬ』と入れると


$これでいいのだぁ~!-・・.jpg


抜け毛  ぬけ  脱げ

二行目の半分くらいまで『ぬけ』絡みでした。

っていったいどんな携帯やねんヽ(*`Д´)ノ

ちなみに『ぬ』で変換して連続で予測変換すると

抜け毛裸

と出ます。

裸のハゲって事ですね・・・

もちろん変態ですね( ̄ー ̄)

午後からも仕事頑張ります!


んじゃね(。・_・。)ノ