今年の冬は雪も多く冷え込みも厳しい冬でした。
そんな真冬の1月頃、作業しながら見ていたTVから
朝練に向かうためおじいちゃんの車に同乗していた剣道部の女子中学生が亡くなった。
と言うニュースが流れた。
そんなニュースも忘れ去っていた先日
『事故で亡くなった主将に捧げる全中制覇』とTVから流れた。
記事リンク
主将を亡くしたのに全中で優勝するってすごいよ^^
ホントにおめでとうございます!
それと新発田市の本丸中学校のバスケット男子の優勝もおめでとうございます
半分は能代工業に行っちゃうんだろうな(T^T)
全員残っていつか秋田・新潟でインターハイやウィンターカップの決勝で戦って欲しいけど・・・
ブログネタ:住んでいる街に満足してる? 参加中本文はここから
田舎の山奥でなにもないところだけど飲み屋と友人とゴルフ場には不自由してないので
ここで充分ですが雪の量を減らしてもらってバイクに乗れる期間をもう少し・・・ね
それにしても山奥なのに飲み屋の数・・・相当多いらしい( ´艸`)
某県会議員に資料を見せてもらった事があるけど
病院の病床数と飲食店の数は人口比率にすると県内でもベスト5に入ってました。
この辺に俺が太る理由もあるようだ(^凹^)ガハハ
んじゃね(。・_・。)ノ
田舎の山奥でなにもないところだけど飲み屋と友人とゴルフ場には不自由してないので
ここで充分ですが雪の量を減らしてもらってバイクに乗れる期間をもう少し・・・ね
それにしても山奥なのに飲み屋の数・・・相当多いらしい( ´艸`)
某県会議員に資料を見せてもらった事があるけど
病院の病床数と飲食店の数は人口比率にすると県内でもベスト5に入ってました。
この辺に俺が太る理由もあるようだ(^凹^)ガハハ
んじゃね(。・_・。)ノ