走行中の動画の撮影方法 | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

「キレイ」と「かわいい」、呼ばれて嬉しいのは、どっち? ブログネタ:「キレイ」と「かわいい」、呼ばれて嬉しいのは、どっち? 参加中

私はキレイ 派!

本文はここから

バイクはいつもキレイにしていたいと思いつつ

こっちも最近疎か( 一一)

$これでいいのだぁ~!


動画を撮る時はこんな感じでハンドルにカメラを固定

$これでいいのだぁ~!-F1100064.jpg

固定に使っているのはこれ

JOBY ゴリラポッド SLR/ケンコー

¥価格不明
Amazon.co.jp

正面から見るとこんな感じ


$これでいいのだぁ~!-F1100049.jpg

リアにつければ正面からの動画も撮れると思うので今年は挑戦してみます。



んじゃね(。・_・。)ノ

龍童とドカちゃんにあっと言う間にチギラれる動画・・・













「キレイ」と「かわいい」、呼ばれて嬉しいのは、どっち?
  • キレイ
  • かわいい

気になる投票結果は!?

All About 「恋愛」美人だからモテる、恋愛できる訳じゃない!?
All About 「食事・テーブルマナー」かわいいは卒業! 知的女性の所作