ぺティ | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

スイカを1個もらいました。あなたはどうやって切って食べる? ブログネタ:スイカを1個もらいました。あなたはどうやって切って食べる? 参加中
本文はここから


スイカを切る為じゃないけど

ぺティナイフをジャ○コで買った。

$これでいいのだぁ~!-100818_190910.jpg


もう少し先端に重心があった方が使いやすい。

やっぱ職人さんが使いこんで研ぎ込んでぺティナイフサイズになった牛刀が好きだ。

今から牛刀を買って研いだとしても生きてる間には無理だな・・・



そう言えばこの前(だいぶ前)

隣の寿司屋で龍童と飲んだ時の炭酸はジャスコブランドだったけど


$これでいいのだぁ~!-100720_184409.jpg

昨年より炭酸力UPしてたな

やればできるじゃんジャス○ ( ´艸`)

んじゃね(。・_・。)ノ