

ブログネタ:
豚に真珠っていうけど、豚が真珠つけていたら可愛いよね? 参加中
本文はここから
豚が真珠つけてても豚は豚でしょ ヾ(@^(∞)^@)ノ
自戒も込めてね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
たまに派手な爪してたりすんのに
「もぉちょっと他に磨いたり気をつけるとこあんじゃね?」
なんて人もいるけど太ってる太ってないは別にしてそういう人こそねぇ~(* ̄Oノ ̄*)
太ってんのは嫌いじゃないけどいろんな意味でだらしない人は×
なんて偉そうな事言うてる俺ですが・・・
またまた衝動買いヾ(@^(∞)^@)ノ

いい加減にグラビアの谷間でバイブスを買う買わないを決めるのはやめろ!・・・俺
今まで男の料理してましてん( ̄ー ̄;詳細は明朝
んじゃね(。・_・。)ノ