心配は腹だけ | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

「明日プール行かない?」好きな人に突然誘われた。行く?行かない?行けない? ブログネタ:「明日プール行かない?」好きな人に突然誘われた。行く?行かない?行けない? 参加中
本文はここから

誘われたら行きます( ̄ー ̄)


幸いにも抜け毛の心配はあってもむだ毛の心配はないので( ̄ー ̄)


ただ腹は人には見せたくない(T^T)


プールに行って打たせ湯や寝湯を満喫して


ドクターフィッシュでもいてくれたら最高!



これでいいのだぁ~!


ってプールjなくて温泉じゃないか・・・


マジでデブの宿命なのか?


最近、かかとの角質が気になってしょうがないっす!


ベビーフット イージーパック for large 42mlx2/リベルタ

¥1,680
Amazon.co.jp
とりあえず試してみるか( ̄ー ̄)


んじゃね(。・_・。)ノ