ブログネタ:「明日プール行かない?」好きな人に突然誘われた。行く?行かない?行けない?
参加中本文はここから
誘われたら行きます( ̄ー ̄)
誘われたら行きます( ̄ー ̄)
幸いにも抜け毛の心配はあってもむだ毛の心配はないので( ̄ー ̄)
ただ腹は人には見せたくない(T^T)
プールに行って打たせ湯や寝湯を満喫して
ドクターフィッシュでもいてくれたら最高!
ってプールjなくて温泉じゃないか・・・
マジでデブの宿命なのか?
最近、かかとの角質が気になってしょうがないっす!
ベビーフット イージーパック for large 42mlx2/リベルタ
- ¥1,680
- Amazon.co.jp
とりあえず試してみるか( ̄ー ̄)
んじゃね(。・_・。)ノ
