ブログネタ:日本も大統領制にすればいいと思う? 参加中私は大統領制にすればいいと思う派!
本文はここから
さてさて
トコロテンを堪能した後にいよいよ目的の場所
安塚町のイベント会場へ

なんの下調べもなしでただなんとなく誘われて行っただけだったけど
これがメチャ面白い!

ボンビーな百姓育ちなので混合燃料の香りとポンポンストロークの発動機にメッチャ萌え( ̄ー ̄)
ホントに懐かしい香り ヾ(@°▽°@)ノ



他にも古いバイクやバイクや車の部品なんかの販売もあったりで
車で出かけたら衝動買いしそうな商品も( ´艸`)


それにしても安塚町は県内でもイベントやらしたら上手いよなぁ~
地元でもイベントやってて焼きそば焼きに来いと言われてましたが
あっさりと裏切って安塚町に行って正解でした^^
日本も大統領制にするって事は州制度になるんだよね?
だったらいっそのこと州制度にして力のある地域が頑張れるような国になればいいのに
でも大統領って誰がなる?( 一一)
んじゃね(。・_・。)ノ
さてさて
トコロテンを堪能した後にいよいよ目的の場所
安塚町のイベント会場へ

なんの下調べもなしでただなんとなく誘われて行っただけだったけど
これがメチャ面白い!

ボンビーな百姓育ちなので混合燃料の香りとポンポンストロークの発動機にメッチャ萌え( ̄ー ̄)
ホントに懐かしい香り ヾ(@°▽°@)ノ



他にも古いバイクやバイクや車の部品なんかの販売もあったりで
車で出かけたら衝動買いしそうな商品も( ´艸`)


それにしても安塚町は県内でもイベントやらしたら上手いよなぁ~
地元でもイベントやってて焼きそば焼きに来いと言われてましたが
あっさりと裏切って安塚町に行って正解でした^^
日本も大統領制にするって事は州制度になるんだよね?
だったらいっそのこと州制度にして力のある地域が頑張れるような国になればいいのに
でも大統領って誰がなる?( 一一)
んじゃね(。・_・。)ノ
