好きこそものの | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

あなたのハイボールは何点? ブログネタ:あなたのハイボールは何点? 参加中
本文はここから

ハイボールにハマりもう一年以上・・・

多分、角瓶ならここまでハマってないと思うけど

最初に飲んだハイボールは後輩の店で呑んだ山崎のハイボールだったので

いまだにハイボールは山崎だと信じている?( ´艸`)

$これでいいのだぁ~!-F1050621.jpg

ぶっちゃけ、ドンちゃんなんか振舞われるよりよっぽど嬉しいのさ

$これでいいのだぁ~!-F1050590.jpg

封も切らずに帰ってきちゃった( ̄ー ̄) ←昨日の話ではないけど

ボケちゃん! ドンくさいペリカンいらんから山崎くれぇ!


iphonで数日前にダウンロードして2~3回やってみたけど

$これでいいのだぁ~!


100点しかでねぇ( ̄ー ̄)

誰がやってもそうなのかな? つまらん( ´艸`)

無性にサザンが聞きたいのは季節のせいかしら?

んじゃね(。・_・。)ノ





海のYeah!!/サザンオールスターズ

¥3,900
Amazon.co.jp








小雪流 ハイボールの達人 THE MASTER OF HIGHBALL※PC
小雪流 ハイボールの達人 PC専用