HOT | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

熱い炭酸と冷たい味噌汁どっちがいい?  ブログネタ:熱い炭酸と冷たい味噌汁どっちがいい?  参加中
本文はここから
昔、温泉場で若いコンパニオンさんに焼酎のお湯割りを頼んだら

氷が入ってたヽ(*`Д´)ノ

氷入れてお湯で割るってどうよ?

同様にこう言うのも・・・


これでいいのだぁ~!-未設定
いやじゃ!

だったら冷めた味噌汁に飯ぶっこんで食う

んじゃね(。・_・。)ノ