HOT ブログネタ:熱い炭酸と冷たい味噌汁どっちがいい? 参加中 本文はここから 昔、温泉場で若いコンパニオンさんに焼酎のお湯割りを頼んだら 氷が入ってたヽ(*`Д´)ノ 氷入れてお湯で割るってどうよ? 同様にこう言うのも・・・ いやじゃ! だったら冷めた味噌汁に飯ぶっこんで食う んじゃね(。・_・。)ノ