暑苦CY | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

人の頭の中に侵入できるとしたら・・・誰の頭の中を覗いてみたい? ブログネタ:人の頭の中に侵入できるとしたら・・・誰の頭の中を覗いてみたい? 参加中
本文はここから



これでいいのだぁ~!

頭の中身より外見が心配だ!

昨日の朝、余りの暑さにハフパンチュ


これでいいのだぁ~!-100720_070802.jpg
犬に追いかけ廻され


これでいいのだぁ~!-100720_072231.jpg
嫌いじゃないので頭、撫でてやったら

足にしがみついて腰を振るとです(T▽T;)

殴ってやろうと思った(^凹^)ガハハ

山奥だからって放し飼いはよせ!

んじゃね(。・_・。)ノ



















インセプション