海の日なのに爺さんは・・・メイン | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

昨日の出来事を昔話風に書こう ブログネタ:昨日の出来事を昔話風に書こう 参加中
本文はここからでっせ

昔々、越後の山奥に住む樂じいさんは

7月19日が海の日だと言う事を知りながら

コンペの申し込み用紙にサインをしてしまいました。

サインした申込用紙はあっと言う間にFAXに飲み込まれ

申し込みが完了してしまいました。

7月19日は朝からお天気もよくよく晴れ渡った申し分のない海水浴日和

コンビニに行けば氷関係の商品は海水浴を目指す家族連れに買い占められ

ようやく手にした凍ったカルピス2本を手に

$これでいいのだぁ~!-100719_093111.jpg

不貞腐れながら山へ芝刈りに向かいました。

$これでいいのだぁ~!-100719_092739.jpg

暑い暑い1日だったとは思ったけど

アンダーシャツのおかげで快適なゴルフが楽しめ

$これでいいのだぁ~!-100719_094412.jpg

しかも樂じいさん、練習もしないクセにこの日は絶好調!

2番ロングホールで果敢に挑んだ210ヤードの池越え

4番アイアンフルショットがピンそば2.5mにつき

イーグルパットはあっけなく外したものの楽々バーディ^^

その後も6番のティグランドまでは1アンダーの好スコア

・・・( ̄_ ̄ i)

・・・(-。-;)

6番のティショットは左OBを気にし過ぎて

右へプッシュアウト

・°・(ノД`)・°・おろろ~ん

右にもOBがあったよぉ~~ん(T^T)

結局ここでトリプルボギー

7番ボギー  8番ボギー  9番ボギー 

5オーバーの41

後半こそはと息巻いたものの後半は出だしからダボの44

普段より2~3いいだけじゃねぇか・・・ヽ(*`Д´)ノ

昼は飲めなかったので帰ってからやけ酒!


$これでいいのだぁ~!-100719_173828.jpg

このセブンの鶏、カラシマヨネーズで食べると美味しいよ( ´艸`)

まぁ結局これだけでおさまらず龍童の店へ

$これでいいのだぁ~!-100719_200859.jpg

ニンニクをバターで揚げてタラフク食いましたとさ( ̄ー ̄)

$これでいいのだぁ~!-100719_201359.jpg

んじゃね(。・_・。)ノ