危ない抜け殻 ブログネタ:バンドと言えば何人組? 参加中私はそれ以上派!本文はここからバンドってベルトの事じゃないの?さっき気付いた昨日、飲んだ後ベルトも外さず脱いでいる( 一一)ジャージか?んじゃね(。・_・。)ノバンドといえば何人組?3人4人5人それ以上アメびじゅTOPへ