

ブログネタ:
自分をひらがな一文字に表わすと? 参加中
本文はここから
やっぱ『け』だろうな・・・(T^T)
飲んでる時も毛の話ばっかりだし( ´艸`)

お迎えに来られた時はまだ仕事が終わってなくて若干待たせた
つまみは例のニンニクヤキトリでございます( ´艸`) おかわりした!
久々、龍童と男酒
贅沢にボトルは2本! 居酒屋だけど( ´艸`)

お互いにハゲかけのオッサンなので
龍童に帽子を脱いで勝負しろと言うたら

勘弁してけれ・・・だって( ´艸`)
昨日は俺がおごったんだから次回はお姉ちゃんのいる店よろしく(^凹^)ガハハ
それにしてもよ~呑んだし ジーンズももらえたし楽しい1日でした。
んじゃね(。・_・。)ノ