け | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

自分をひらがな一文字に表わすと? ブログネタ:自分をひらがな一文字に表わすと? 参加中
本文はここから


やっぱ『け』だろうな・・・(T^T)


飲んでる時も毛の話ばっかりだし( ´艸`)

$これでいいのだぁ~!-100713_184248.jpg

お迎えに来られた時はまだ仕事が終わってなくて若干待たせた


つまみは例のニンニクヤキトリでございます( ´艸`) おかわりした!


久々、龍童と男酒

贅沢にボトルは2本! 居酒屋だけど( ´艸`)

$これでいいのだぁ~!

お互いにハゲかけのオッサンなので

龍童に帽子を脱いで勝負しろと言うたら


$これでいいのだぁ~!-100713_212937.jpg

勘弁してけれ・・・だって( ´艸`)

昨日は俺がおごったんだから次回はお姉ちゃんのいる店よろしく(^凹^)ガハハ

それにしてもよ~呑んだし ジーンズももらえたし楽しい1日でした。

んじゃね(。・_・。)ノ