(。-_-。)ポッ | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

照れてください! ブログネタ:照れてください! 参加中
本文はここから

過去ブログの使い古しのネタですが・・・

もしかしたら来週は北海道でゴルフをしてるかもしれない樂です。

選挙速報見てたら『三原順子』さん当選したんですね・・・( 一一)

谷さんも・・・くれぐれも一生懸命お願いしますm(__)m

地元以外は意外と知らなかった立候補者もたくさんいたんだねぇ~

三原順子さんと言って思い出すのがもう何年前か忘れるくらい前に

北海道にゴルフに行った時に夜の部でお世話になった『エンペラー』

$これでいいのだぁ~!

ちなみに画像中央の禿げたオッサンは俺ではない! 俺はまだハゲてない・・・マダ


このエンペラーで三原さんが元亭主のコアラ氏と営業しとったけど

全く興味なく見ずにいた( ´艸`)

セクシーナイツを唄った時だけちょっと驚いて聞いた程度( ´艸`)

今はもうないんだよね・・・エンペラー

またまた、ちなみにエンペラーと言うと関東近郊の方はラブホを思い浮かべる人が多いと思うが

このエンペラーは目黒ではない!

北海道はここがいいと思うよ  ここ


話は変わりますが以前は毎年のように本州が梅雨の時期に北海道に行ってましたが

3年前に行ったのが最後でそれっきり行ってません(T^T)

行くと必ずキリンのガラナを飲んで

$これでいいのだぁ~!

夜に備えるのですが( ´艸`)

$これでいいのだぁ~!-F1050610.jpg


ホントハ ニク ダヨ ・°・(ノД`)・°・

こんな画像をゴルフ場のフロントのお姉ちゃんに撮ってもらってるオッサンに素敵な夜は来ない!

ところでキリンガラナってホントに効くの?

んじゃね(。・_・。)ノ







【PC】ありがとうキャンペーン
【MB】ありがとうキャンペーン