

ブログネタ:
この夏、絶対にやりたいこと 参加中
本文はここから
夏だからって特にやりたい事はないけど
虫に刺されずに過ごしたい( ̄ー ̄)
先日のコンペの際、バスでお迎えにくれるとの事だったので
待っていたら来たのは路線バスの貸し切りだった。

高校性の時に乗ったくらいでほとんど乗らない田舎の路線バス
懐かしい匂いがした( ´艸`)
無性に押したくなる衝動を抑えるのに苦労する44歳の初夏

学生当時は友人や異性とのおしゃべりが忙しくて押した記憶ねぇんだもん(T^T)
あぁぁ押したい!
んじゃね(。・_・。)ノ