香るオッサン | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

焼き肉とそうめん、今の気分はどっち ブログネタ:焼き肉とそうめん、今の気分はどっち 参加中
本文はここから

コンペ終了後、表彰式まで時間があったので

後輩のK樹の店で住宅屋根の板金屋の社長の友人と

$これでいいのだぁ~!-100710_174938.jpg

このヤキトリ

ネギじゃなくてニンニクが挟まってます。


$これでいいのだぁ~!-100710_173838.jpg

これがまた美味い(*`(0 0)´*)-3


表彰式終了後、バイク仲間の龍童の店で


$これでいいのだぁ~!-100710_213918.jpg

このフランク、フライドガーリックがかかってます( ´艸`)

$これでいいのだぁ~!-100710_213935.jpg

これもまた美味い<^(OO)^> ブヒー

加齢臭を気にしなきゃいけないお年頃・・・

加齢臭どころではない!

今はそうめんを飲みたい気分です(^凹^)ガハハ

んじゃね(。・_・。)ノ