

ブログネタ:
焼き肉とそうめん、今の気分はどっち 参加中
本文はここから
コンペ終了後、表彰式まで時間があったので
後輩のK樹の店で住宅屋根の板金屋の社長の友人と

このヤキトリ
ネギじゃなくてニンニクが挟まってます。

これがまた美味い(*`(0 0)´*)-3
表彰式終了後、バイク仲間の龍童の店で

このフランク、フライドガーリックがかかってます( ´艸`)

これもまた美味い<^(OO)^> ブヒー
加齢臭を気にしなきゃいけないお年頃・・・
加齢臭どころではない!
今はそうめんを飲みたい気分です(^凹^)ガハハ
んじゃね(。・_・。)ノ