バラマカレタ | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

首相に必要な素質は? ブログネタ:首相に必要な素質は? 参加中

私はユーモア派!

本文はここから

昨日、ちょいと時間が出来たので

散髪に行って来た( ´艸`)

前回の散髪より2カ月ぶりの散髪だったので

だいぶ伸びてた( ´艸`)

これでいいのだぁ~!-F1040402.jpg

耳にかかる毛がウザかった((+_+))


真ん中からバッサリ坊主でイッてもらったらまるで落ち武者だったよ(^凹^)ガハハ

これでいいのだぁ~! border=

また頑張って伸びたら今度は忘れずにシャメっとこ( ´艸`) はたして伸びてくるかしら?(T^T)

そんな床屋に行く前に田舎者御用達の農協に行き

農業所得専用の預金通帳に記帳と入金したら知らん金が入ってた。

これでいいのだぁ~!-100701_223329.jpg
125,000円なり( ̄ー ̄)

今年で3年目を迎えたハリアーハイブリッドのecoカー補助金だと思われるけど

なんの連絡もなく、いきなりボンと振込とは・・・

御上も太っ腹ですな( 一一)

これがどの首相の時の政策でなにを根拠に頂いたのかわかりませんが

ハイブリッドカー全てに支払われるのなら相当な金額になるでしょう・・・

要らない事はないけど、他に使ってもいんじゃね?

まぁありがたく学費の振込に使わせて頂きますが・・・

全然足りんヽ(*`Д´)ノ

調子こいて携帯の機種変したのは内緒です(^凹^)ガハハ

んじゃね(。・_・。)ノ



$これでいいのだぁ~!-100701_223329.jpg




首相に必要な素質は?
  • リーダーシップ
  • ユーモア
  • 一貫性
  • 誠実さ
  • やさしさ

気になる投票結果は!?






>