股間を濡らすピンクなやつ | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

おはようございます^^


ホントに岡田ジャパンは惜しかった(T^T)


胸を張って帰ってきて欲しい!


そして樂家から車で7~8分の当間高原ベルナティオ


クロアチアピッチで次のワールドカップに向けてキャンプでもして欲しいもんです。



これでいいのだぁ~!


徹夜のてっちゃんで朝食後に少し仮眠できると思って


ソファーに座りTVをつけたらそのまま約2時間


ワイドショーのサッカー振り返りをガン見目


11時にお客様のところに行かなきゃなので


仮眠できない樂44歳です。



北口、南口、東口、西口、どれが好き? ブログネタ:北口、南口、東口、西口、どれが好き? 参加中

本文はここから

池袋なら北口、新宿なら東口がよいでしょう( ´艸`)


新宿区役所通りを大久保方面から新宿駅方向にに朝の8:00~10:00ごろ


人の流れに逆らいながら女性と二人で歩くと意外と恥ずかしい(。-_-。)ポッ



思うのは俺だけでしょうか?σ(゜ε゜;)



昨日、アメンバーの『いーちゃん』とお話ししてたら


タリーズコーヒーの話しになり



これでいいのだぁ~!-20100630071617.jpg

現在はストラップのオマケつきなのでオマケの話しをしてたら



これでいいのだぁ~!-20100630052001.jpg

ピンクのくまさんがいるって教えていただき


「YOU!ちゃんと袋の裏を読んじゃいなよ!」と怒られ( ´艸`)


毎朝、買ってるタリーズなので探してみました。


フフフ( ̄ー ̄)


上の写真でもおわかりですね(^凹^)ガハハ


これでいいのだぁ~!-20100630052028.jpg

一匹だけピンクのくまさんがいらっしゃいました<^(OO)^> ブヒー


おそらく、こいつがついてたタリーズが俺の股間を濡らしたに違いない!



これでいいのだぁ~!-20100624071759.jpg




これでいいのだぁ~!




んじゃね(。・_・。)ノ