おはようございます^^
ホントに岡田ジャパンは惜しかった(T^T)
胸を張って帰ってきて欲しい!
そして樂家から車で7~8分の当間高原ベルナティオ の
クロアチアピッチで次のワールドカップに向けてキャンプでもして欲しいもんです。
徹夜のてっちゃんで朝食後に少し仮眠できると思って
ソファーに座りTVをつけたらそのまま約2時間
ワイドショーのサッカー振り返りをガン見![]()
11時にお客様のところに行かなきゃなので
仮眠できない樂44歳です。
ブログネタ:北口、南口、東口、西口、どれが好き?
参加中
本文はここから
池袋なら北口、新宿なら東口がよいでしょう( ´艸`)
新宿区役所通りを大久保方面から新宿駅方向にに朝の8:00~10:00ごろ
人の流れに逆らいながら女性と二人で歩くと意外と恥ずかしい(。-_-。)ポッ
と
思うのは俺だけでしょうか?σ(゜ε゜;)
昨日、アメンバーの『いーちゃん』とお話ししてたら
タリーズコーヒーの話しになり
現在はストラップのオマケつきなのでオマケの話しをしてたら
ピンクのくまさんがいるって教えていただき
「YOU!ちゃんと袋の裏を読んじゃいなよ!」と怒られ( ´艸`)
毎朝、買ってるタリーズなので探してみました。
フフフ( ̄ー ̄)
上の写真でもおわかりですね(^凹^)ガハハ
一匹だけピンクのくまさんがいらっしゃいました<^(OO)^> ブヒー
おそらく、こいつがついてたタリーズが俺の股間を濡らしたに違いない!
んじゃね(。・_・。)ノ





