ソクターペッパー | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

お風呂、何分入る? ブログネタ:お風呂、何分入る? 参加中
本文はここから

なにを隠そう

今日もゴルフでして・・・( ̄ー ̄)

今日は取引業者主催のコンペ

本当は昨日から『蓬平温泉』ってとこに泊まって宴会

そして本日のコンペって流れだったのですが流石に

仕事が山積みで泊まれなかった(T^T)


でも一昨日の銀行コンペの時にゴルフ場の温泉施設で

約2時間ほどの入浴を楽しんだので

まぁいっか^^

2時間って長いようであっという間( ´艸`)

温泉→サウナ→水風呂なんて工程を2回繰り返し

マッサージチェアでも座ったら帰りたくなくなるし(^凹^)ガハハ

家で入る時は30分もあれば余裕だけどね^^


幸いにも今回は爆睡には至らず表彰式の50分前には会場入り

商売仲間と事前に表彰式の練習も出来ました。


$これでいいのだぁ~!-F1050593.jpg

それはそうと

ちょっと前にアフィリ貼った『ソクターペッパー』 (正確にはドクターペッパー)

届いたよ( ´艸`)


$これでいいのだぁ~!-20100610115117.jpg

美味し!(*`(0 0)´*)-3

カロリーの気になる方に!Diet Dr. Pepper ダイエットドクターペッパー 355ml...

¥1,520
楽天
※モバイル非対応

んじゃね(。・_・。)ノ