今日は? | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

6月に祝日をつくろう! ブログネタ:6月に祝日をつくろう! 参加中
本文はここから

そういえば6月って祝祭日ないんだ( 一一)


まぁあまりカレンダーに影響を受けて休める仕事じゃないので

関係ないけど( ´艸`)

今日あたりなんかの祝日にしてもいんじゃね?69シックスなインって事で・・・( ̄ー ̄)

下ネタスイマセンm(__)m


今日は銀行のゴルフコンペ・・・

家から最も近いベルナティオに行ってきます^^

$これでいいのだぁ~!

この画像の右側に見えるのはコテージで泊まるといいよぉ~
芝も洋芝でちょいと見ないくらい濃いグリーンで気持ちええですよ(^凹^)ガハハ


メンバーは銀行支店長・生コン会社社長・不動産業と木っ端商人の俺・・・

まぁ楽しんできます(~_~;)

終わったあとは



$これでいいのだぁ~!


$これでいいのだぁ~!

温泉でマッタリと出来たらいいけど・・・

昨年の同コンペの時にマッタリし過ぎて

マッサージチェアで爆睡し表彰式に遅刻すると言う

失態をおかしてるので適度に???

あっ!それで一組目のVIPなとこに組み込まれたのか?( 一一)

まぁいいや!

んじゃね(。・_・。)ノ