ブログネタ:6月に祝日をつくろう! 参加中本文はここから
そういえば6月って祝祭日ないんだ( 一一)
まぁあまりカレンダーに影響を受けて休める仕事じゃないので
関係ないけど( ´艸`)
今日あたりなんかの祝日にしてもいんじゃね?69シックスなインって事で・・・( ̄ー ̄)
下ネタスイマセンm(__)m
今日は銀行のゴルフコンペ・・・
家から最も近いベルナティオに行ってきます^^

この画像の右側に見えるのはコテージで泊まるといいよぉ~
芝も洋芝でちょいと見ないくらい濃いグリーンで気持ちええですよ(^凹^)ガハハ
メンバーは銀行支店長・生コン会社社長・不動産業と木っ端商人の俺・・・
まぁ楽しんできます(~_~;)
終わったあとは


温泉でマッタリと出来たらいいけど・・・
昨年の同コンペの時にマッタリし過ぎて
マッサージチェアで爆睡し表彰式に遅刻すると言う
失態をおかしてるので適度に???
あっ!それで一組目のVIPなとこに組み込まれたのか?( 一一)
まぁいいや!
んじゃね(。・_・。)ノ
そういえば6月って祝祭日ないんだ( 一一)
まぁあまりカレンダーに影響を受けて休める仕事じゃないので
関係ないけど( ´艸`)
今日あたりなんかの祝日にしてもいんじゃね?69シックスなインって事で・・・( ̄ー ̄)
下ネタスイマセンm(__)m
今日は銀行のゴルフコンペ・・・
家から最も近いベルナティオに行ってきます^^

この画像の右側に見えるのはコテージで泊まるといいよぉ~
芝も洋芝でちょいと見ないくらい濃いグリーンで気持ちええですよ(^凹^)ガハハ
メンバーは銀行支店長・生コン会社社長・不動産業と木っ端商人の俺・・・
まぁ楽しんできます(~_~;)
終わったあとは


温泉でマッタリと出来たらいいけど・・・
昨年の同コンペの時にマッタリし過ぎて
マッサージチェアで爆睡し表彰式に遅刻すると言う
失態をおかしてるので適度に???
あっ!それで一組目のVIPなとこに組み込まれたのか?( 一一)
まぁいいや!
んじゃね(。・_・。)ノ