ぢでし | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

いつの間にか○○よりも年上になっていた ブログネタ:いつの間にか○○よりも年上になっていた 参加中
本文はここから


$これでいいのだぁ~!


いつの間にか彼の年齢を越し

すでに丸三年が過ぎたわけだが・・・

政治も新幹事長が46歳?

新組閣では間違いなく俺より若い大臣も出てくるでしょう><

歳はとりたくないけどしゃぁないわな(~_~;)

誤魔化したくはないけどね!←キッパリ


話は変わりますが

昨日、残った酒のせいで走れなかった午前中

暇だったので自宅の地デジ対応のチューナーを搭載している機器の全てを

地デジにチェンジしました。

確かにキレイヾ(@^(∞)^@)ノ

もっと早く作業してれば『iris』を字幕で見れたのに(T^T)

なんて後悔してもしかたないけど

それにしても気になるのがキャスターやリポーターの類の

高年齢女性のシミ・シワ・クスミ

女性って大変だな~とつくづく・・・誤魔化す人よりは素の方が好きだけど( ´艸`)


汚くても男でよかったよ( ̄ー ̄)


んじゃね(。・_・。)ノ