yes we can | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

字キレイ?汚い?見せて ブログネタ:字キレイ?汚い?見せて 参加中
本文はここから

no ユーキャン!

ちなみに漢字は書けません(T^T)
$これでいいのだぁ~!-F1050387.jpg

日ペンの美子ちゃんだったかな?

習おうかな(^凹^)ガハハ

ユーキャンは複数の新聞を購読してると折込がウザいので( ̄ー ̄)

んじゃね(。・_・。)ノ