yes we can ブログネタ:字キレイ?汚い?見せて 参加中本文はここからno ユーキャン!ちなみに漢字は書けません(T^T)日ペンの美子ちゃんだったかな?習おうかな(^凹^)ガハハユーキャンは複数の新聞を購読してると折込がウザいので( ̄ー ̄)んじゃね(。・_・。)ノ