制服 | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

限定記事では少し触れましたが

若干の仕事の変化に同じ態勢で挑んでいるせいか?

はたまた、俺の段どりの悪さなのか?

忙しいのに遊びたがるからなのか?

ここんとこ貫徹やら寝不足やらで忙しかった日々

昨日は久しぶりに早めに作業も終わりTV見ながら

事務所でいつものごとくオフィス用プラカップで

山崎のハイボールなどペロペロっと舐めていたら

$これでいいのだぁ~!-IMG_2029.jpg

ものの10分で昇天(@ ̄Д ̄@;)チーン

風呂も入らず約6時間爆死していた樂です!

おはようございますm(__)m

ホントにメールで子守唄など送ってもらったり

心配などしていただきありがとうございました( ̄ー ̄) イツカ ヌッコロシテヤル(-_-#)

こっそり着てみたい制服 ブログネタ:こっそり着てみたい制服 参加中
本文はここから

制服ねぇ・・・

昔、人材派遣業の知人女性に頼まれてバドガールとセーラー服のコスプレ用のスカート丈短い

制服を10着ずつ楽天で大量買いしたことがありますが( ̄ー ̄)

全くコスプレには興味ありません!

ただ・・・とりあえずお笑い担当?なので

田舎の祭りの演芸でおかしな衣装着せられたり(T^T)

$これでいいのだぁ~!-F1060025.jpg

$これでいいのだぁ~!-F1060023.jpg

(この画像は過去ブログでは限定だったかな?(^凹^)ガハハ)


イベントの着ぐるみなんかは着る機会が多いかも( ´艸`)

もし制服着るなら

$これでいいのだぁ~!

白バイ隊員の制服を着てバイクで走ってみたかったり

$これでいいのだぁ~!

和歌山県警の黒豹になりすましてみたりしてみたいっすな( ´艸`)


取り合えず今は

$これでいいのだぁ~!

このデブレンジャーの衣装を探しています^^

それでこの人たちとコラボしたい!


んじゃね(。・_・。)ノ