若干の仕事の変化に同じ態勢で挑んでいるせいか?
はたまた、俺の段どりの悪さなのか?
忙しいのに遊びたがるからなのか?
ここんとこ貫徹やら寝不足やらで忙しかった日々
昨日は久しぶりに早めに作業も終わりTV見ながら
事務所でいつものごとくオフィス用プラカップで
山崎のハイボールなどペロペロっと舐めていたら

ものの10分で昇天(@ ̄Д ̄@;)チーン
風呂も入らず約6時間爆死していた樂です!
おはようございますm(__)m
ホントにメールで子守唄など送ってもらったり
心配などしていただきありがとうございました( ̄ー ̄) イツカ ヌッコロシテヤル(-_-#)
ブログネタ:こっそり着てみたい制服 参加中本文はここから
制服ねぇ・・・
昔、人材派遣業の知人女性に頼まれてバドガールとセーラー服のコスプレ用のスカート丈短い
制服を10着ずつ楽天で大量買いしたことがありますが( ̄ー ̄)
全くコスプレには興味ありません!
ただ・・・とりあえずお笑い担当?なので
田舎の祭りの演芸でおかしな衣装着せられたり(T^T)


(この画像は過去ブログでは限定だったかな?(^凹^)ガハハ)
イベントの着ぐるみなんかは着る機会が多いかも( ´艸`)
もし制服着るなら

白バイ隊員の制服を着てバイクで走ってみたかったり

和歌山県警の黒豹になりすましてみたりしてみたいっすな( ´艸`)
取り合えず今は

このデブレンジャーの衣装を探しています^^
それでこの人たちとコラボしたい!
んじゃね(。・_・。)ノ
制服ねぇ・・・
昔、人材派遣業の知人女性に頼まれてバドガールとセーラー服のコスプレ用のスカート丈短い
制服を10着ずつ楽天で大量買いしたことがありますが( ̄ー ̄)
全くコスプレには興味ありません!
ただ・・・とりあえずお笑い担当?なので
田舎の祭りの演芸でおかしな衣装着せられたり(T^T)


(この画像は過去ブログでは限定だったかな?(^凹^)ガハハ)
イベントの着ぐるみなんかは着る機会が多いかも( ´艸`)
もし制服着るなら

白バイ隊員の制服を着てバイクで走ってみたかったり

和歌山県警の黒豹になりすましてみたりしてみたいっすな( ´艸`)
取り合えず今は

このデブレンジャーの衣装を探しています^^
それでこの人たちとコラボしたい!
んじゃね(。・_・。)ノ