ダムの水は濁っておった | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

恋人からの連絡、メールと電話、どっちがいい? ブログネタ:恋人からの連絡、メールと電話、どっちがいい? 参加中
本文はここから

恋人?メール?電話?

直に逢うのが良いに決まってっしょ( ̄ー ̄)

そういうチョイスはないですか?

メール・・・結構めんどい できれば電話で( ̄ー ̄)
電話・・・ まどろっこしい できればリアルで( ̄ー ̄)


書いてて恥ずかしいわ(。-_-。)ポッ

ふとメールの着歴を見てみた・・・

俺の友人は意外とマメなのが多くて

肉屋に床屋に豆腐屋に居酒屋に文具屋・・・全部、男子(T^T)

色気もくそもねぇメールばっかりもらってるます(^凹^)ガハハ



昨日は久々にピグで人にあったけど・・・

昔と変わらず変態メンバー( ̄ー ̄) これも色気も素っ気もなしだす!

そんなピグの最中にお客からの電話でひとっ走り

ダムまで行って来た。

$これでいいのだぁ~!-20100524162935.jpg

ここんとこの大雨と強風でダムもしぶきをあげて下痢しとった( 一一)

$これでいいのだぁ~!-20100524162740.jpg

この先限定!

んじゃね(。・_・。)ノ






All About 「恋愛」“迷った時は1分電話”で恋に火をつける!
All About 「恋愛」 恋のモチベーションUP!愛されメール術