ブログネタ:恋人からの連絡、メールと電話、どっちがいい? 参加中本文はここから
恋人?メール?電話?
直に逢うのが良いに決まってっしょ( ̄ー ̄)
そういうチョイスはないですか?
メール・・・結構めんどい できれば電話で( ̄ー ̄)
電話・・・ まどろっこしい できればリアルで( ̄ー ̄)
書いてて恥ずかしいわ(。-_-。)ポッ
ふとメールの着歴を見てみた・・・
俺の友人は意外とマメなのが多くて
肉屋に床屋に豆腐屋に居酒屋に文具屋・・・全部、男子(T^T)
色気もくそもねぇメールばっかりもらってるます(^凹^)ガハハ
昨日は久々にピグで人にあったけど・・・
昔と変わらず変態メンバー( ̄ー ̄) これも色気も素っ気もなしだす!
そんなピグの最中にお客からの電話でひとっ走り
ダムまで行って来た。

ここんとこの大雨と強風でダムもしぶきをあげて下痢しとった( 一一)

この先限定!
んじゃね(。・_・。)ノ
All About 「恋愛」“迷った時は1分電話”で恋に火をつける!恋人?メール?電話?
直に逢うのが良いに決まってっしょ( ̄ー ̄)
そういうチョイスはないですか?
メール・・・結構めんどい できれば電話で( ̄ー ̄)
電話・・・ まどろっこしい できればリアルで( ̄ー ̄)
書いてて恥ずかしいわ(。-_-。)ポッ
ふとメールの着歴を見てみた・・・
俺の友人は意外とマメなのが多くて
肉屋に床屋に豆腐屋に居酒屋に文具屋・・・全部、男子(T^T)
色気もくそもねぇメールばっかりもらってるます(^凹^)ガハハ
昨日は久々にピグで人にあったけど・・・
昔と変わらず変態メンバー( ̄ー ̄) これも色気も素っ気もなしだす!
そんなピグの最中にお客からの電話でひとっ走り
ダムまで行って来た。

ここんとこの大雨と強風でダムもしぶきをあげて下痢しとった( 一一)

この先限定!
んじゃね(。・_・。)ノ
All About 「恋愛」 恋のモチベーションUP!愛されメール術